みなさん、こんにちは😊


本日は、なめらか本舗さんのジェル乳液マスクを使用しました😍‼️
 
 
商品紹介
『濃厚美容乳液マスク』
・ピュアレチノール×豆乳発酵液
本格スキンケア!
乾燥による小じわを目立たなくする。
 
・なめらかでコクのあるジェル乳液がお肌にたっぷりの潤いを与えます。さらに、気になる乾燥による小じわを目立たなくする、高保湿エイジングケアマスクです。
 
・不織布にはマイクロファイバーを採用!ジェル乳液をしっかりと抱え込む。表面がなめらかな極細繊維は、カシミヤのような癖になる肌あたり!
 
フェイスラインを引き上げながら しっかり密着保湿できるシートの形にこだわりました。
 
  
容量:5枚入
価格:900円(税抜)
 
 
ピュアレチノール新配合の最高保湿の濃厚美容乳液マスク👏 
 
 
使用した感想
ジェル乳液がたっぷり染み込んだマスクなので、しっとり潤いのベールで包まれているような感じで付け心地はとても気持ち良いです💕
 
マスクは、マイクロファイバーを使用した不繊布なのでとても優しい肌触りで、フェイスラインもしっかりケア出来る大き目の形です🎶
フェイスラインに沿って引き上げながら、しっかり密着保湿出来るシートにこだわって作られたそうです🤗
 
 
オールインワンマスクなので、洗顔後これ1つで🙆‍♀️なんです✨
 
 
マスクをはがした後は、しっとりもっちりしていて肌に手が吸い付くような感じ🌸
マスク後は、何もつけなくても大丈夫な位の保湿感です🍀
 
 
写真にも載せましたが、残りの美容液が多い❣️
デコルテや、腕から肘など色んなところにぬりぬりさせてもらいました😆
 
 
なめらか本舗さんの、化粧水と乳液は使用しているのですがマスクは初でした。
でも、効果に大満足👍
 
 
素敵な商品の出会いに感謝します💓
ありがとうございました🥰
 

 
 
  







気になった方はこちら⬇︎⬇︎