FUKUDAJINのブログ

FUKUDAJINのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どーも。今晩は。

んー、暇だね。っとか言っときながらそこまで暇じゃないね、たぶん。

今日はねー、午前中勉強して、午後からカラオケに行ったね、あ、そーそー。カラオケでなに歌ったかって?もちろんAAAさんとかキスマイさんとかスキマスイッチさんとかまー、色々ね。恋音と雨空。この曲は89点だったね、あとStill Love You、87だったね、、、どーでもいいわ❗️そんのこと❗️まーまー。そんなことがありました。

それでそのあと、カフェ行きましたね。シナモンなんとかってやつ美味しかったねー。匂いは漢方の匂いだったが、生クリームを上に乗っけて、
いただきまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!して、ごちそうさまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ってな
なにが伝えたいかって?非常に美味しかったね。それがこれ↓



そんでそのあときゅうにチーズ系のものが食べたくなり、ちょうどTwitterで歩いてコンビニ行ってこよー、っとつぶやいていた子がいたので食品を見張っといてといって、ミニストップで見張っててくれましたね。ありがとう。
あまり普段みんなの私服を見たことないからちょー気になってたけど女の子は大人っぽい格好で、いいね。メイクは濃い方より薄い方がいいね!アイラインとか!!あれとか!これとか、その子はとても大人っぽくて、すげーーっておもったね、とても、いいね、男この子はどんなんやろーね、見てみたい。特にあいつとかこいつとか…
何言ってんだろ、まー、そんなことより
残り今日合わせたら、んーと、残り5日で今年も終わりだね~早いね~もう卒業か~うわ~やり残したこのといっぱいあるね~あれとか、これとか、それとか、どれ?とか…笑

んー、あと3ヶ月で卒業やな。勉強勉強、ね、難しいよ、うん。とても。うん。ヤバス
ま、そー言うことよ、
来年はどんな年になるかな。楽しみだ、来年の楽しみがいっぱいあるね。LIVE行ったりサッカーやったりあれやったりこれやったり。
今年は運がとても悪いから来年こそ、運が悪かないよーにお参りしないと!
あ、クリスマスはいかがでしたか?リア充達は都会で爆発してたらしいね。くそ、このやろ、ふざけんな(心の声)いいなー、彼女、彼女、彼女ほすぃーな。多分。非リアにとって最も的なのがクリスマス。あ、でもリア充ってリアルに充実してるってことだから良いのか。そーだよ。いいんだ。うん。ま、ともかくね、いいよ。(意味わかんね)笑
恋愛うまくいきますよーーーーーーーに!!!じゃー!グッバイ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑