1日限定で (´。・д人)ゴメンヨゥ... 焼肉の日 朝鮮飯店 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

昨日
8月29日
 
焼肉
だったので
朝鮮飯店
行ってきたよ
♪Ю―(^▽^o) ♪  
 

グンマ―中毛

らないはいないびっくりマークはてなマーク

ってくらいの

焼肉チェーン店

朝鮮飯店
 

まだグンマー田舎では

29❰にく❱

 

なんてほぼ皆無だった

 

⚫年前から

朝鮮飯店では

カルビなど半額

べられたの

······

 

それがいつの日か

毎月肉の日

 なくなり

 

唯一⁉の楽しみは

8/29

やきにく

焼肉 

 

なので

しぶりに

レ(・ω・。)ヘ=3=3=3

 

 

ただねぇ

お知らせ情報

 

<8/29焼肉の日>

 

1日限りのサービスに関して

 

「8/29焼肉の日」は日頃の感謝をこめ

心ばかりのサービス商品をご用意し、お客様のご来店をお待ちしております

 

○○○○○をサービス価格にて

ご提供させていただきます。

って感じで

 

ってみないと

。。。な

キョロキョロ

1日限りなので

(´。・д人)ゴメンヨゥ...

 

来年以降

参考のために

上タン塩¥1050(税抜) ¥1155(税込)

カルビ¥900(税抜) ¥990(税込)

下矢印

上タン塩¥700(税抜) ¥770(税込)

カルビ¥600(税抜) ¥660(税込)

他にも

ホルモン・豚ハラミ・豚ロース

カルビクッパ・カルビスープ

サービス価格

 

生中半額

だったよ

ウインク

ちなみに

日替ランチ

通常ランチはこれ
ニヤリ
まずは
生中
やッッッ٩(๑>∀<๑)و
 
¥580➡¥290
だよ~
 
では

8/29

やきにく

焼肉 

上タン塩
v(´∀`*v)ヤッター
ジー(´◉ ω ◉`)
カルビ
ヤッタ━ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙!!!
そうは言っても
いご
しいので
Aランチ
爆  笑
ライス
小・並・大
べるので
スープ味噌汁
べて
ワカメスープ
サラダ・カクテキ付き
Aランチ
ホルモン付いてるので
ごろちゃん
これくらいでOKかなぁ?
ウインク
では
いちゃうねぇ~
生中
半額だけれど
 
ママは
最近ビール
おなかいっぱい
なっちゃうので
 
パパ生中
 
ママはいつもの
ハーフボトル
 
そうは言っても
その後ハーフボトル追加しちゃったので
フルで良かったのに
てへぺろ
追加
ごろちゃん
鶏モモだって
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡
そうは言っても
1日限サービス!から
豚ロース
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ
せっかくなので
カルビ
追加しちゃうよねぇ~
ニヤリ(◍¯∀¯◍)♡
豆腐チゲハーフ
(๑¯ω¯๑)フフフ..
まぁ
ご飯
っ込んじゃうけれどねぇ
ニヤリ
ごろちゃん
かっぷ
行きそうで
Σ(๑0ω0๑)アブナイ~
 
パパ
ててき戻される
 
食いしん坊
ごろちゃん
笑
メロンクリーム
ヤター(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
まぁ

8/29

やきにく

焼肉 

 
恩恵⁉は
少ない注文だけれど
 
べたいもの
べたから
OK
 
 
ただ
昨日だけ
サービスの話で
 
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!