秩父郡皆野町 の 蕎麦屋さん はしばそば | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
秩父郡皆野町にある
はしばそば
行ってきたよ
v(o´ з`o)♪
 
。。。
って言っても
田舎の民家⁉みたいな
建物なので
んでないと
わからないかも⁉
だけれど
てへぺろ
目印に
看板はあるので
ウインク

埼玉県道44号
秩父児玉線沿いにある
蕎麦屋さん

 

前回秩父ドライブ

行ったとき

 

田舎の民家っぽい
建物なので
が結構んでる
|•,,)•••❥ ❥ヂィ~ッ
ってになったの

住所

埼玉県秩父郡皆野町大渕391

営業時間

11:30~13:15

定休日

月・火曜日

でもねぇ

2024/8/1~20までは

休業なので

投稿してすぐ

長期休暇なので

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

待つ間

ご案内

壁|ω・)ジーッ

お店のOPEN
11:30
 
ちょっぴり
早い11:15頃着いた
ごろちゃん

駐車場

両側にあり

ごろちゃん

児玉側駐車場

1番乗りだったので

余裕カメラしてたら

反対側からたおさんが

っていったので
準備中
???
目 目 目

『先食券購入して
店内でおさい。って
書いてあったので

食券機
購入する事に
ニヤリ
ちなみに
メニュー
もりそば
もり・もりのみ
ウインク

食券購入したら

っていると
『準備出来ましたので
1回
番号順におさい
と言われるので
まっている
順番
食券半券

セルフ

薬味・汁

る感じだよ

ちなみに

『きんぴら1人1皿になります
だって

温・冷があるので
みで
口笛
ただし
ご案内
卓上ゴマ油
『温かい最適』
説明があったので
試しにこちらも
ウインク

座敷

窓際カウンター風の席

席ごとに

このセットセッティング済

薬味
ネギワサビ
ゴマ
すりごま・いりごま
あったよ
 
きんぴら
ピリ辛くらいで
 
ってる間
ぽりぽりしてる人もいたけれど
最後味変グッなので
ほどほどに
ニヤリ
ちなみに
口コミでも
『時間余裕がある
あったけれど
 
この日も
6番目と7番目の間に10分位
9番目と10番目の間に10分位と
手順規則正しく?
提供しているみたい
口笛
では
並もり
特もり
"((∩´︶`∩))"
比較用
カメラ
ぱっと見
くらいなのかなぁ?
 
でもまぁ
一般的には充分だと思うけれど
 
最初に書いちゃうと
 
普段
蕎麦
大盛りくらい食べたい
ごろちゃん1家なので
分けて
 
2人とも
大盛り食べた位の量なので
 
美味しく満足出来
ちょうどいい量だったって
感じかなぁ?
ニヤリ
蕎麦も見える
しい蕎麦だねぇ
キラキラ
 
では
(〃`・н・´〃)ズゥズゥズゥ~♥
 
うん
しっかりしめてあるので
 
コシがあり
 
なんと言っても
喉越最高
 
蕎麦のすする音
ヌーハラなんて声もあるけれど
 
この蕎麦
思いっきり
 
ズゥズゥズゥ~
って行かないと
 
勿体ない⁉ってくらい
(❁´ლ`❁)フフ
ちなみに
蕎麦汁
出汁いて
 
かい方が
よりみを感じ
 
そば汁としては
口コミでは
若干微妙評価もあるけれど
 
その
だからこそ

この

ゴマ油きんぴら

生きるのでは?

 

なので

 

ぜひ

後半蕎麦汁

ゴマ油・きんぴら

 

投入して

べてみて

 

ちなみに

埼玉・群馬1部では

 

蕎麦汁(うどん汁)

きんぴら入れる所も

あるらしく

 

ごろちゃん

群馬では

有名な蕎麦屋さん

桑風庵でも

 

すすめられて

きんぴら入れてみた事あるけれど

 

ここは

さらにゴマ油足すので

 

美味さがUP

(*`⊙0⊙´*)オォ~

 

最初

蕎麦が美味しいので

勿体ないかなぁ?

って思うけれど

 

是非

されたと思って

チュー

そば湯
 
ごちそうさまでした