黒保根 手打ちうどん·そば みどり屋& | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
桐生市黒保根にある
手打ちうどん·そば
みどり屋
行って来たよ
(^0_0^)

国道122号沿い
桐生黒保根支所
信号辺りにある
うどん·そば屋さん
営業時間
11:00 - 20:00
定休日
不定休(祝日・祝日前)
自店田んぼ
てたおをつかっていて
新米時期には
店頭で販売してる事もあるよ

メニュー

手打ちうどんそばメインに

ものも

ウインク

最初に

写真紹介してるので

お米手打ちうどん

おすすめかなぁ

 店内
昭和食堂って
雰囲気だよね

ちなみに

❰篠原涼子❱ポスターがあり
ここ黒保根
桐生市である事を
実感
(。-∀-)
もりそば
大盛り
𐃆 ˒˒( ◍′༥‵*◍)ズルズルゥ~
蕎麦
田舎風でこれはこれで
OK
大盛り+100円
このボリュームなのも
OK
 
めだねぇ
 
選べるお得な丼ものセット
野菜天丼
カレーうどん(小)
野菜天丼
反対側からもカメラ
天ぷら
カボチャ・茄子・ピーマン
レンコン・舞茸天
タレ
サラッ
かかってるって感じだけれど
麺と一緒なので
このくらいの味つけ
いいかもねぇ
 
黒保根
美味しい事も
有名なので
美味しいよねぇ~
 
気持ちらかめ
米自体特徴
客層があってるから
いいんじゃないかなぁ?
 
この辺りでさえ
31℃だったかなぁ?
そんな中の
( ; ´ω` A; )ダラダラ
しながらの
カレーうどん
チュー
 
田舎おばあちゃん家
頂くうどんって感じ
若干らかめで
もっちり
 
みもあるので
意見はわかれるかも
だけれど
ごろちゃん
カレーうどん
ぴったりかと‼
 
ちなみに
ごろちゃんばぁちゃんは
注文しておいて
お持ち帰りする事も
ウインク
 
カレー汁
粘度高めなので
保持力半端ない
笑い泣き
スパイシー
まぁまぁあるけれど
らない人には
オイルもあるので
OK
食後に
そば湯
アイスコーヒーサービス
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
 
カレーうどん
ほかほかになっちゃった
クールダウン出来て
ありがたいねぇ
おねがい
 
ごちそうさまでした
 
では
帰り道
 
ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
 
少し
消費しないとなので
あしあしあしも兼ねて
みどり市にある
松源寺
行ってきたよ
(˶• ֊ •˶)

みどり市市街地から
国道122号線 をすすみ
上桐原 福岡大橋信号を左折せずに
ってから
左折し2.3分の距離
 
この辺り・この季節には
道沿い
 
『あじさい寺
ってください
 
看板がいくつもあるので
わかりやすいかも

松源寺
曹洞宗の仏教寺院
山号は光輝山で
(大間々のあじさい寺)
呼ばれているみたい

この時期の
ミスト
観光客はもちろん
紫陽花んでるよねぇ
・:*:(´-ω-)スズシィ:*:・ 

写真は

2024/6/16現在ねぇ

紫陽花ばかり

長々やると
ごろちゃん
ブログなのに~
って言われるので
写真だけ
貼り付けておくねぇ
(๑¯ω¯๑)フフフ..

紫陽花
花手水でお清めすんだら

本堂
(*˘-˘人)゚.:。+゚
ちなみに
本堂
写真の奥側にも
紫陽花スポットもあるが
 
ごろちゃんの足が
かった先は
開運
金色布袋尊
おぉぉ(,,ơ дơ)✧
 
パワースポット
だって
で~ハグして~フォトして~
しあわせになって
思わず
ごろちゃん
 
で~
ハグして~
フォトして~
 
みたよ
 

布袋尊

利益

開運・子宝・良縁

夫婦円満・商売繫盛・無病息災財運・金運向上

だって

 

お願いしま~す!!

(。>ㅅ<)✩⡱