伊勢崎 やきべえ で もんじゃ・お好み焼き・焼きそば!!! | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回は

あし  あし  あし

てくてく

ごろちゃんです

笑

やきべえ

行ってきたよ

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

住所は

伊勢崎市宮子町

広瀬川

竜宮橋近くの住宅街

あるお店だよ

大人

平日

からしめる

『もんじゃ屋さん

やきべえ

くらいかなぁ・・・

(๑•́ - •̀๑)シュン…

営業時間

火~金

11:30~14:30

17:30~22:00

土・日・祝日

11:30~22:00 

定休日

月・火(第1)

って事で

❕❔

”(*>∀<)o生ビール

 

 

ちなみに

やきべえ

【生】アサヒスーパードライ

【ビン】一番絞り

なのウインク

今回も

ベース

もんじゃ

(❁´ლ`❁)フフ

 

元々は

駄菓子屋さんで

子供のおこづかいで食べられる

人気B級グルメ

もんじゃ

なので

は比較的

なめだったのもあって

 

やっぱり

ごろちゃん

シンプルもんじゃ

1番かなぁ

ウインク

 

ただ

『カラ』トッピング

カレー粉

必須‼

ベースもんじゃ

具材

切りいか

のり桜エビ揚げ玉

キャベツカレー粉ソース

では

いていくねぇ~

ニコニコ

 

ちなみに

伊勢崎

ながらもんじゃ

土手つくらない

基本だけれど

ここまで

具材があれば

土手つくっても

OKかと

✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

ごろちゃん

みの加減はこんな感じ

ウインク

では

(-人-〃)イタダキマ~ス

 

まぁ

『カラ』でも

キャベツみや

やきべえ

ソース自体みあるので

それほど

さはなく

アクセントくらいかなぁ?

なので

おこちゃま舌でも

OK

あっ

もんじゃ焼いている

ランチセット

ミニサラダ

σ(゚~゚*)ムシャムシャ

あっ!!

こっちも

ニヤリ

前回のボトル終わっちゃたので

追加

やきべえ

ボトルキープ

6カ月なので

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

今回の

お好み焼き

生イカ天

ソレソレ~(σ*´3`)σ

 

結局

こっちも

シンプル1番かと

ウインク

やきべえ

タッチパネル注文時

当店のお好み焼きはご自身で焼くか、厨房内で焼くかお選び頂けます。初めての方は私にお任せ下さいませ♪

って事で

選択できるので

ごろちゃん

自分

上矢印

って言っても

パパだけれど

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ

 

ちなみに

 

の人は

もんじゃ

自分達で

 

お好み焼き

焼きそば

いてもらう

いかなぁ

キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ

ただねぇ

やきべえでは

はしないと

ニヤニヤ(◍¯∀¯◍)♡

マヨネーズ

タッチパネル注文時

有・無選択したら

お好み焼きソース

一緒ってきてくれるけれど

 

青のり

別ページ

追加しないとだよ

ニヤリ

そろそろ

OKかなぁ?

青のり

ぱらぱらっと

マヨネーズ

たっぷり行っちゃうよ

爆  笑

鰹節

では

(。•ω-◞◟)イタダキマ~ス♡ʾʾ

 

やきべえ

お好み焼き

 

粉少なめ

しかも

蒸し焼になるので

ふんわり

おねがい

肉焼きそば

(*ノェノ)キャー

県内産麦豚バラ肉

たっぷりかは

だけれど

ニヤリ

こっちも

はしないと

(* Ŏ∀Ŏ)ブッ

では

そろそろ

味付けして

仕上げ

ニヤリ

では

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

 

うん

ごちそうさまでした

 

では

 

 

 

*:.(๑¯﹀¯๑)カエルヨー

 

。。。

 

 

 

((((。’ㅂ’)トコトコ

 

はぁ~

ひと休み

てへぺろ

公園で
ひと休みには
 

もの補給

必要だよねぇ

ウインク

 

って事で

❕❔

まるで完熟

バナナ

ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

 

冷凍した果実を食べているような「まるで」シリーズの

バナナ味のアイスバーです

食品ロス削減に向けた取り組みである

「もったいないバナナ」を使用しています

だって

おねがい

 

瞬間

 

ねっとりバナナ~

 

って思ったら

 

いてあった

チュー

 

本物

バナナ食べてる

 

美味しさだねぇ

 

 

では

 

補給も完了した事だし

 

。。。

 

カエリマス♪..."8-(o・_・)oテクテク