群馬県太田市のレトロ自販機 ピット・イン77&オレンジハット | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

ピット・イン77
太田牛沢店
行ってきたよ
٩(๑´3`๑)۶イェ~

 

実はねぇ

この日は

気分転換

ドライブ!でも。。。って

なったけれど

具体的目的地なかったの

てへぺろ

 

でねぇ

。。。

とりあえず

車ダッシュ

してたら

そう言えば

この道沿いに

レトロ自販機

あったよねぇ~

って事で

寄ってみたの

ウインク

群馬県道142号
綿貫篠塚線
(旧国道354)
伊勢崎から太田方面に向かう途中
尾島庁舎を過ぎ
尾島の市街地を抜けた辺りにある
ピット・イン77

店内には
レトロ自販機
ずら~っと
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

反対側は

The昭和ゲーム機

並ぶ店内

そっちはカメラNG

『HOT SNACKS』
最近
たま~にみるけれど
『CUP NOODLE』
現役
げるの
少なくなってきたんじゃないかなぁ
しかも
最近値上がりしてる⁉
(安売りが減った?)からかなぁ?
湯注げて
¥230ならOKじゃないかなぁ
ウインク

Coca Cola

何故か?

だと一段と美味しく

感じちゃうだよねぇ

おねがい

他にも自販機
(「。・д・)゙キョロキョロ
でも
やっぱり
うどんかなぁ?
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
かき揚げ入り
口笛
みどり市
『丸美屋自販機うどん』
べると
 
若干うどんだねぇ
 
想像通りで

‎( *˙ω˙*)و OK

 

ちなみに

以前は

ここで

下矢印

ハンバーガー食べたよ

ピンクハート

 

では

車ダッシュ

したんだけれど

 

せっかく

目的ないドライブだったので

❕❔

そういえば

 

クルマ必須!!

グンマ―

レトロ自販機

いくつかっていて

太田市

 

もう1軒レトロ自販機あるよねぇ~

って

話になって

オレンジハット

沖之郷店にも

行っちゃった

(◍´罒`◍)ニシシ

栃木県道・群馬県道38号
足利千代田線
太田から車ダッシュ
ほぼ
太田市足利市
境目にある

オレンジハット沖之郷店

こちらも
同じく自販機がずら~っと
٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ♬*

みなさん
現役なんて
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

う~ん
(σ-ω-o)ンートネェ

 

うどん

食べ比べも気になるが

ここは

ラーメン
(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡

まぁ

自販機なので

盛り付け直して

チュー

カメラ

チャーシュー2枚

ナルト・メンマ入りだねぇ~

では

いただきま~す

 

メンマ

コリっとしてるし

チャーシューも手作り感があって

OK

ラーメン自体も

安定想像通りの

 

かし~いって感じだねぇ

 

せっかくなので

もう1つ

タルタルミート

バーガー

σ(,,´∀`,,)エヘヘ

ピリ辛になるけれど

辛すぎると

NGなので

ニヤリ

ちなみに

こちらは60秒

うどん・トーストべると

若干長

ニヤリ

では

(´○`*)パクッ♡

うん

想像より

ハンバーグ

めでグッ

 

ジャンク感が少なく

手作りの

ハンバーガ‐っぽい感じが

 

自販機から

ころ~ん❕っててくるなんて

拍手 拍手 拍手

 
 
レトロ自販機巡り
したら
 

田舎

コンビニなんて。。。

24時間営業の店なんて。。。

なかった時代

。。。

 

昭和

 

タイムスリップした気分

わえるかも⁉

(o´罒`o)イヒヒ♡