ツルヤのプライベートブランドと 節分限定⁉ 【鬼に金棒】パン | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ

TSURUYA
(ツルヤ)
行ってきたよ
(◍´罒`◍)ニシシ 

長野県小諸市に本社をおく

スーパーマーケット

長野県の特産品を生かした

プライベートブランド商品で人気

って事で

数年前

群馬から軽井沢

 

【アウトレット】メインじゃなく

【ツルヤ軽井沢店】

目的

車ダッシュしてた事もあったけれど

 

令和になって

群馬に進出して来たので

 

普段使いのスーパーの1つに

なってきたかも

ウインク

 

1番の目的は

下矢印

 やわらか野沢菜

わさび風味

(。-∀-)ニヤリ

 

当たり前すぎて

パッケージの写真もなく

さらに

刻んじゃったけれど

てへぺろ

 

野沢菜漬け。。。

長野とかでお土産買ってくる事あったけれど

いい感じのシャキッと感じゃなくて後悔する事

良くあったんだよねぇ

アセアセ

ツルヤ野沢菜

いつでも

シャキっと食感

これに出会ってからはこれ1択!

 

わさびも程よい

つぅ~んと感で

グッ

 

そして

長野

フルーツ王国

おねがい

長野の店舗ほど

生フルーツは期待できなかったのは

残念だけれど

加工品

特に

リンゴジュース

(*^ー゚)b クッ゙

 

今回は

信州りんご100%

 ふじ】

1月末

新物入荷しました

ってなってたので買っちゃった

ちなみに
ごろちゃん1番
おすすめ
ツルヤリンゴジュース
【混濁ふじ】
だけれど
まだってないの
(新物で棚埋めるので)
泣
 
ちなみに
ツルヤリンゴジュース
新物入荷年間スケジュール!?は
 
紅玉りんごジュース
混濁りんごジュース
11月末
信州りんごジュース
12月
ふじりんごジュース
シナノスィート
1月
新物入荷
 
ごろちゃん
1番推し
【混濁ふじ】
最後なの
(๑ ̄∀ ̄)。ヘヘヘ

次は

ツルヤ

冷凍ハンバーグ

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。oイヒヒ

 

ママ

隠し⁉非常食

笑

上矢印

ちょっと前に

マルゲリータも紹介したけれど

 

グラタン・ドリア

パエリア・スープから

中華・惣菜など

プライベート商品豊富

ニヤリ

他にも

レトルロ食品
 
残念ながら
写真
きのこカルボナーラ・パスタソースしか
ってなかったけれど
(しかも和風感が強いのでパスタは↓リゾットとかアレンジ必要カモ)
ニヤリ
他の
カレー
みごがいいかも

信州と言えば

【おやき】

(◍ ´꒳` ◍)

 

野沢菜切り干し大根きのこなど

種類豊富

(野菜カレーは今は??)

ニヤリ

お菓子部門からは

直火焼せんべい

(*¯罒¯*)ニヒー

 

ツルヤ菓子と言えば

ドライフルーツ

かりんとう

ナッツなどが

有名なので

あえての煎餅

爆  笑

上矢印

正直に話すと。。。

この辺りは

群馬に出店始まった数年前に実食済で

写真がない

煎餅の方がおつまみ!?なのでいつでも常備

笑

 

塩・醤油煎餅

引き立てる控えめで

 

(変な出汁感などで誤魔化してない)

 

煎餅本来

(うるち米の味)

感じられ

(⁎•ᴗ‹。)イイネ♡*˚

 

他にも

いろいろおすすめあるけれど

ここで

何故か

LadyBorden
(๑´ლ`๑)フフ♡

 

この時は

119円(税別)だったけれど

広告?去年だから

99円の時

ついついちゃう

爆  笑

ちなみに
このLadyBorden
みどり店
伊勢崎赤堀
群馬工場で
つくってるの
ニヤリ
だから安いのかなぁ?
 
あっ!!
ツルヤねぇ
てへぺろ
TSURUYAツルヤ
ついついっちゃうのが
店内焼き上げパン

(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ゚

 

特に

『ゴロゴロ野菜

辛口カレーパン』

他に

甘口・欧風カレーあるけれど

これは

おこちゃま

ちょどいい辛さ?

(あまり辛くない笑

 

ごろちゃん

最近のおにいりなんだけれど

 

そんなごろちゃん

ってたのが

節分!!

って言っても

『福だるま』プレゼントではなく

笑

鬼に金棒パン

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

 

いろんな所で

この時期

『鬼に金棒パン』売ってるけれど

ツルヤ

おねがい

去年食べて

にいったけれど

 

節分限定

ガーン

 

。。。

1年待ったの

本当なら

 

金棒ぶんぶん

り回したかったけれど

 
焼きたてなので
まだ
らかったの
笑
 
チュロス
らかい感じ
 
揚げパン??
 
って感じで
 
ほんのりの塩気
えめチョココーティング
 
先週行ったら
売ってなかったので
 
今週もまた行って
。。。
2本買っちゃった
えへへ(〃´∪`〃)ゞ