鳥取ラーメン・佐野ラーメン・沖縄そばの調和!?【大泉ラーメン日太】&よしもとお笑いライブ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

 ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

大泉ラーメン

日太

行ってきたよ

(◍´罒`◍)ニシシ

営業時間

平日

11:00~14:30(L.O.14:00)

土日祝日

11:00~15:30(L.O.15:00)

定休日

月曜日

(祝日の場合は営業し翌日振替休業)

日曜日(月1回)

※詳しくはインスタで

住所は
大泉町
ちょっと前に
紹介した
大泉

【活きな世界の

グルメ横丁】

会場の道
ハナミズキ通り南下して
大泉役場の先の信号
左折するとすぐ右側にあるお店だよ
ニヤリ
駐車場
前2台
建物の後ろ(南側)
5台あるよ

まずは

食券機

ウインク

ただし

初めてなので

席のメニュー見て決めたので

2組追い越されちゃった

てへぺろ 

ちなみに

大泉ラーメン日太

牛骨スープなの

ウインク

さらに

“トロパ”

豚バラ軟骨

砂糖醤油トロトロ煮込んだ

“トロパイコー”の事で

沖縄そば具材

豚の骨付き肉軟骨ソーキ

アレンジしたものだって

 

他にも説明書あったので 

上矢印

しくはこちら

ニヤリ

店内は常に満席だったので
カメラは無し
テーブル席4×
カウンター4

席待ちまでではなかったけれど

常に満席だったよ

大泉ラーメン

٩(๑´3`๑)۶イェ~

まずは

地名

『大泉』がついてる

ベースラーメン

具材

トロパ・チャーシュー

メンマ・ネギ・ナルトなのが

大泉ラーメン

 

では

(*´꒳`*)♡イタダキマ~ス

わぁ

牛骨ならではのりが

ふぁ~っ

ウインク

店主さん

『鳥取ラーメン』

牛骨ラーメンハマった

。。。

って説明あったけれど

 

本当

一口目の感想

『鳥取べたラーメンの

香りだぁ~

ウインク

 

【日本一醤油】

いい仕事していて

OK

 

塩気

健康を気遣ってくれてるらしく

 

ついつい

ぐびぐび行っちゃう

おねがい

 

自家

『生』がポイントらしい

ニコニコ

なめらかな

もっちり

(若干固めオーダーでもいいかも)

 

 

ちなみに

店主さん

鳥取ラーメン

佐野ラーメン

沖縄そば

大好き

 

さらに

『佐野ラーメン予備校』

出身らしく

 

麺・チャーシュー

佐野

 

スープ

鳥取・佐野

 

トロパ

沖縄かなぁ?

次は

チャーシューメン

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

から

はみ出るくらい(ように!?)

チャーシュー4枚

 

程よい頃

消えていくくらい

らかいチャーシュー

味付けも

『日本一醤油』使用なので

 

チャーシューメン

間違いないんだけれど

この

“トロパ”

 

本当に

とろとろホロホロ

美味しい♥

 

 

せっかく

【大泉ラーメン日太】

来たら

 

トロパ4個

べられる

トロパラーメン

食べるべきかも

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

餃子

(*>ω<)bイイネ

 

当初

ニンニクなしだったみたいだけれど

 

現在

ニンニクあり‼

 

3個だけれど

佐野餃子レベルきさなので

OK

野菜とお

バランス

佐野餃子が好きな人には

特に

たまらない!!

 

 

グンマ―

 

鳥取ラーメンに近い

美味しい

牛骨スープを出す店は

少ないのし

 

 

ごろちゃん大好き

佐野ラーメンとも

 

いい感じで

コラボしていて

 

グッ! ( *˙︶˙*)و

だったよ

 

 

ごちそうさまでした

 

 

車ダッシュ

 

でねぇ

実は大泉まで来た

 

本来の目的地

館林文化会館
カルピスホール
だったから
(◍´罒`◍)ニシシ 

実は

ゆうにぃ

【プルマハム】【とりせん】

共同企画

よしもとお笑いライブ

ご招待キャンペーン

当選したので

僕達連れてってもらったの

笑 

ちなみに
プルマハム
説明するまでもないけれど
【とりせん】

群馬県中心に展開する

スーパーマーケット

本社は

群馬県館林市

だよ

とりせん

イメージマスコットは

【ハートりん】
チュー

ごろちゃん

グンマ―の
田舎に住むので
『お笑いライブ』
自体だけれど
 
招待されたので
笑

まぁ

最初数組

 

ゥ─σ(・´-・`*)─ン…

 

まぁ

 

途中

 

お笑いライブ

何で

ピンクおっさん

(守谷日和)

 

一青窈・ハナミズキ

 

ってる姿みさせられてるの

アセアセ

ってなったけれど

 

それ

3回やる根性

( ¯▽¯ )ニヤニヤ

 

それからは

 

バンビーノ・尼神インター

あたりからは

 

まぁ

笑

 

 

後半

5GAP・ライセンス

 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ

 

って感じで

しめたよ