埼玉県発 ベルクの低価格スーパー「CLBE(クルベ)」 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

 ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車ダッシュ

群馬県高崎市江木町

CLBE

(クルベ)

行ってきたよ

(◍´罒`◍)ニシシ

 

2023年7月

OPENしたので

 

いまさらだけれどねぇ

てへぺろ

 

ちなみに

CLBE

埼玉県北部および群馬県南部を

中心にスーパーを展開する

「ベルク」の

低価格スーパーの1号店

「CLBE(クルベ)」

だよ

群馬県高崎市江木町

群馬県道24号沿い

(高崎伊勢崎線)

 

JR高崎駅から約1km

便利な立地だねぇ

最近OPENする

ベルク撮影OKな所が多く

ここ

CLBEOKなので

せっかくなので⁉

カメラ 

ベルク同様

リサイクルステーション設置

OK

ちなみに

ベルク

アルミ缶スチール缶

OKなのが

(⁎•ᴗ‹。)イイネ♡*˚ 

まずはねぇ

Σ(๑°ㅁ°๑)オォ~

 

店内専用カート

ホームセンターサイズ

買い物かご

 

無し

 

カートのまま

レジに進み

店員さんが

もうつのカート
しながら
 

レジ打ちして

 

自動精算機

現金のみの清算なの

ウインク

 

ただねぇ

ベルクって

レジ袋有料なので
注意

(。-∀-)ニヤリ

そして店内放送

Attention Please~

っていう

航空機内での

旅客向アナウンスっぽい感じ

快適をおごしください

だって

ニヤリ

入口
RAINBOW PRICE
まれるスタイルは
ベルクとじだねぇ
ウインク
高崎だけれど
なぜか
佐野らーめん・日向屋
笑

店内専用カート
きめサイズなので
通路はちょっぴりめかなぁ?
品だし簡易的
アイテムるなので
 ベルクより低価格なのかなぁ?

お肉コーナー
ブロック
チュー
ここまで
大量ではないけれど
パックきめがいかなぁ

でねぇ
。。。
みなさんブログみてると
めは
弁当・惣菜みたいなので
まずは
お寿司コーナー

キョロ(・д・ ≡ ・д・)キョロ

(¬д¬。) ジーーーッ

クルベでは

めだけれど

厚切りだから

なのかなぁ?

ニヤリ

わぁ~
これ
199
弁当シリーズ!?
カラアゲ・ハンバーグ・シュウマイ弁当
あったよ

にも
きめサイズ弁当
ピザ

麺類・惣菜などんでいて

 
高崎駅近くで
この価格なら
しいかもねぇ
ウインク

何より
ポップ雰囲気
目が行くので
簡易的
アイテムなさを
感じさせないかも
ニヤリ
 
 
値段的には
ベ●●●
いけれど
 
高崎では
ベルクの方が
ネーム的には
受け入れやすいんじゃないかなぁ?
ニヤリ
 
駅近いし
りも便利
 
 
さらに
太田・竜舞!?
って
もあるし
 
注目だねぇ
ニヤリ
 
 
 
では
本来目的
買い物なので
必要なもの
購入
車ダッシュ

パパ作
きんぴら
ブリ大根
(*ˊ艸ˋ)♬*

 

まぁ

どこでも買えるものだけれど

今回は

気分転換

買い物なので

爆  笑

ごろちゃん
大好き
ハッシュドポテト
っちゃった
(„・ 艸・„)
 
ニチレイなら
いい感じ塩気だし
ベルクは比較的
ハッシュドポテト
めかなぁ?
ニヤリ
お弁当
夕飯のおかずが
家に用意してあったので
買えなかったけれど
てへぺろ
しに

山賊焼き
ハッシュドポテト
( ˙ㅂ˙ )パクッ

 

ちなみに

今回はちょぴりブログ内容が

うので

ごろちゃんはお

 

ペンらっ君

お届けします

(⃔ *`꒳´ * )⃕。oイヒヒ

北海道産ほたて
たっぷりな太巻
(◍ ´꒳` ◍)
 
普通の太巻きは¥199だけれど
やっぱり
この2人なので
ほたて
ウインク
ここまでたっぷりなら
グッ