群馬のローカル焼肉チェーン 朝鮮飯店 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回
ごろちゃん

朝鮮飯店

行って来たよ
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


営業焼肉屋さん....

 

新年🈠焼肉なので

ごろちゃん

ゆっくりお食事出来
個室タイプ....
って

 

思い付いたのが
“ちょーはん”って訳

 ウインク

朝鮮飯店

群馬誇る⁉

 

ローカル焼肉チェーン店

 

中毛地区

中心営業している

焼肉屋さん

入口には
食品サンプル
出迎えてくれる!?
チュー

上差し

日替わりランチ

入口

チェック

指差し

昭和38年創業
朝鮮飯店

時代

高度経済成長期⁉

 
この店は
それからしばらくしての
営業開始だけれど
まだ
きらきらした時代
なので
店内も
笑
まずは
(^_^)/□☆□\(^_^)
そして
朝鮮飯店
おすすめ
ポイント⁉
焼酎ハーフボトル
ある事
ニヤリ
 
昼飲みなので
そこは
ちょっぴり気にするの
笑
ちなみにパパ
ハイボール
爆  笑
 
あっ!!
 
そろそろ
焼肉
しないとねぇ
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。oイヒヒ
 
まずは
Aランチ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

サラダ・カクテキ

ライス❰小·中·大選べる❱

スープ❰味噌汁に変更可❱

ソフトドリンク付き

 

ライスでも

まぁまぁめかなぁ!

内臓系中心に!

 
最近は
ホルモン
食べらるようになったので
ウインク

ミックスランチ

(*ˊ艸ˋ)♬*

カルビ・ロース

鳥豚さんも

(◍ ´꒳` ◍)

 

野菜

他とべると

ちょっぴりいよ

では

イタダキマ~ス(*´〇`*)♪

 

一緒

ゆっくり食べらるので

朝鮮飯店

きなんだぁ

じゅ~じゅ~

( ˙ㅂ˙ )パクッ

 

う~ん

問題

でお野菜焼くと

パサっぽくなっちゃうこと

。。。o(゚^ ゚)ウーン

 

ってるんだけれど

。。。

ちょっとサボ

アセアセ

今回も

豆腐チゲ(ハーフ)

(„・ 艸・„)

固形燃料

熱々べられるので

グッ

 

さらに

 

ランチライス

やっぱり

れちゃうよねぇ

(´,,•ω•,,`)ニヒヒ♡

 

 

 

 

 

うん

オナカイッパイ(っ ´ー` c)=3

 

ごちそうさまでした