無煙炭火焼肉 ソウル館 で 《焼肉》に《インドカレー》も‼ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回の
ごろちゃん

無煙炭火焼肉
ソウル館
行ってきたよ
 
。。。
パパのお休みだったけれど
。。。
気づいたら
16:00だった
アセアセ
 
もうこの時間なら
ソウル館
しかない
ψ( *`∀´*)ψケケケ
。。。
 
って事で
ごろちゃん
思惑通り❕❔

まずは

生ビールぷしゅ~照れ

 

ちなみに

前回気になってた

インドカレー

(╭☞•́∀•̀)╭☞

も 食べたけれど

まずは

。。。

ソウル館

らしく

 

韓国焼肉から

(o´罒`o)イヒヒ

キムチ盛わせ

(๑¯ω¯๑)

夏だからなかなぁ?

それとも???

キムチ系の味がちょっぴり

落ちた気が。。。

(・_・;)

カルビ

(๑¯﹀¯๑)

トロホルモン

。。。

ちょっと前に書いたけれど

これべられるの

ママのみ

(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡

上ミノ

(。-∀-)ニヤリ

今回は

ちょっぴり薄め?

鶏ムネ肉

(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

 

たまには

変わったもの

。。。

って思ったけれど

結局

もも➡ムネ

塩味➡味噌味

だけ

爆  笑

豚ロース

(o´罒`o)ヘヘヘッ♡

グンマ―焼肉

豚主流だった!?

笑

なのででも

OKだけれど

。。。

やっぱり

味噌が落ちたかなぁ?

泣

ネギ焼

(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

テンジャンチゲ

 

相変わらず

チゲ

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

なので

なんだかんだ言っても

 

ソウル館

卒業出来ないんだよねぇ

(´罒`)ʊʊʊ♡

では

お待たせしました~

 

焼肉ソウル館

 

インドカレー

 

えっ?

待ってない??

そんな事言わないで~

( *ˊꇴˋ)エヘッ

 

ごろちゃん

んだのは

カレー1種セット

ちなみに

辛さ

マイルド➡激辛

べるらしい

チキンカレー

(๑¯﹀¯๑)

 

注文したら

焼肉屋さんなのに

 

スパイスめる香りで

 

カレー香り

店内中充満しちゃった

(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡

 

ルーで

隠れちゃってるけれど

 

ごろごろチキン

しっかり入っていて

らかさも

OK

 

おこちゃま舌

ごろちゃんにも

 

程よいスパイシーさで

グッ

くのインド料理店とも

引けを取らない

美味しさで

 

今後

カレーのみ

べに【ソウル館】行く人も

えるかもねぇ

ウインク

チーズナン

。。。

+298で

ノーマル➡チーズナン

変更

 

チーズたっぷり

グッ

ただ

伊勢崎だと

【スビマハル】ナンくらい

。。。

まぁ

伊勢崎市民にしか

わらない?

(*ノω・*)テヘ

最後

ボトル

 

ボトルに

ごろちゃん似顔絵

“φ(・ω・。*)カキカキ

 

 

いつも

『ボトル』『サイン』『ペン』

って言って

(日本語わからない人が多いので)

ペン持ってきてもらうんだけれど

 

今回は

ボトル注文してすぐ

 

カチャカチャ

ペン振りながら持ってきてくれた

チュー

 

そんな訳で

左の古いボトルで練習して

 

本番⁉

 

う~ん

どうかなぁ?

( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ