フライングガーデン で 爆弾ハンバーグ&笑顔の名人・・・+いちごのショコラパフェ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
フライングガーデン
行ってきたよ
ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ
 

北関東中心展開する

ローカルチェーン 

ニヤリ

ちなみに

 

栃木県

ご当地ファミレス

 

では なく

 

北関東

ご当地ファミレス

 

って

群馬県民

(特に東毛の人)

言いたくなるかも

(๑‾᷆д‾᷇๑)✧ 

 

理由

1号店 が 【桐生】だからねぇ

本社・・・栃木

出身・・・茨城

だけれど

^_^;

看板商品

なんとっても

【爆弾ハンバーグ】

( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
 
現在期間限定
デミチーズ
爆弾ハンバーグセットだって
(๑´ლ`๑)ウフフッ

ランチサービスメニュー

月~土曜日(日・祭日は除く)
16時まで実施

ニヤリ

 

時々メニュー改定 も あるので
New
も 気になるんだけれど
中々
チャレンジ出来ない
ごろちゃん
(*ノ>ᴗ<)テヘッ

 

そのくらい

あれ食べたい!!

いかも

ニヤリ

まずは
生ビールぷしゅ~照れ
 
そう言えば
最近のフライングガーデン
内装がシンプル に なって
グリーン
少なくなったので
ガーデンっぽさ!?
ったかも
えー

ドライバー は
ドリンクバーで我慢
チュー
ごろちゃん大好きな
しゅわしゅわ
スープバー
1種類 だけれど
まぁ
OK

Lunch Salad
から
新鮮サラダ
(๑´ლ`๑)ふふふ

せっかくなので⁉

グラスワイン

追加

。。。

これで

今回 の 赤ワイン担当

ばれちゃうかも

(o´罒`o)イヒヒ

爆弾ハンバーグ

ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

クィーン200g

だけれど

キング250g

キラキラ

もちろん⁉

キングにしちゃった

おねがい

ちなみに

グランドメニューのは

ダブル も

(=クイーン2つ、400g)

ミディアム に かれた

ハンバーグ の 乗った

鉄板 が テーブル に かれ

店員さん が ハンバーグ を

ってくれるんだけれど

この後 が

結構 店員さん の

当たり・ハズレ

あるかも

(*`艸´)ウシシシ

 

ぎゅっぎゅ!!って

押しすぎると

焼きすぎて

食べ終わる頃

ぱさっぱさになる時も

ニヤリ

 

その後

店員さん が

オリジナルソース を 

たっぷりかけてくれるので

 

確実

ソースねるよ!

ԅ(¯﹃¯ԅ)グヘヘ

ちなみに

鉄板 の 上のハンバーグ から

モクモク煙 の 上がる感じ が

『爆弾っぽい!』

思った社長 が 命名 したらしいけれど

。。。

 

うん

確かに

爆発後かもねぇ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

はい

これで 完成

ちなみに

ソース は 和風ソース

んだよ

~和風ソース~

玉ネギと大根たっぷり!

醤油ソース

北関東 では

ハンバーグって言うと

こんな感じ の 和風ソース で

出てくる事 が 結構いんだけれど

 

【宮【どん】

にくらべると

『大根おろし』たっぷり な 分

醤油が中和されて

しょっぱさ が 控えめかも

(あくまでも比較ねぇ)

酸味控えめなので

おこちゃまにも

OK!!(๑•ᴗ•๑)

ちなみに

ライス は

おかわり自由

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター

 

醤油大根おろし

それだけでも

飯進んじゃうかも

普段

ご飯おかわりしない

(パパお弁当持って行っても1日2人でお米1合で済んじゃう家庭)

けれど

フライングガーデン

では

飯止まらないんだよねぇ

ニヤリ

(´○`*)パクっ

 

うん

旨!旨!!

 

この『レア』加減 

1

めばむほど

 の ウマ味 が

じゅわぁ~って 

いい加減 だと 思うので

 

今回の店員さん

たりだと思うんだよねぇ

(๑ ˙꒳ ˙)/\(˙˘˙๑ )

 

ちなみに

レア が 苦手な方 は

事前に申告した方が

(・ω・)bグッ

笑顔名人ランチ
(๑>᎑<๑)و ヨシッ!
 
秘伝ごまダレ香る
若鶏
うまいうまい焼
(125g)
ハンバーグ
(175g)
両方食べられるなんて
笑顔になっちゃうよねぇ~
ウインク
 
ちなみに
今でこそ
ほとんどの人が
【爆弾ハンバーグ】
食べてるけれど
 
まだまだ
伊勢崎とかに
フライングガーデン
数店舗しかなかった時代
爆弾ハンバーグ
より
チキン
べてる人かったくらいなの
 
で 
その時代からあったメニュー が
若鶏
うまいうまい焼
 
さらに
あの頃は
 
ハンバーグ
両方食べられる
笑顔名人
 
贅沢しよう!!って時 の
ご褒美メニューだったの
ニヤリ
 
もちろん
こっちも
飯進んじゃうけれど
 
今回 は 1杯だけ
我慢
⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ
 
その
理由

期間限定

【とちあいか】

いちごデザート

気になって

キャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ

 

ちなみに

とちあいか特徴

果実

果形はハート型で赤みが強い鮮赤色。

果実は硬いが、果汁に富む。

食味

「とちおとめ」よりも糖度が高く

酸度はやや低く良食味。

だって

ウインク

ごろちゃんんだのは

いちご

ショコラパフェ

(´,,•ω•,,`)♡

パフェに乗ってる

苺。。。って

意外と酸味もしっかりなタイプが

多い気がするけれど

【とちあいか】

みたっぷり

じゅ~し~さもあって

グッ! ( *˙︶˙*)و

 

。。。

 

だけれど

ごろちゃん

セレクト間違えたかなぁ?

 

一番下 が

珈琲ゼリー で

 

もちろん

コーヒーゼリーパフェ

だったら

美味しいけれど

 

 

最後

珈琲味

 

あれ

!?

苺パフェべたんだよねぇ

???

 

って

(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

まぁ

美味しかったので

OK

だけれど

ニヤリ

 

 

ごちそうさまでした