ごろちゃん家 の 鳥!鶏!!Days は  登利平&ケンタッキー | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 は
 で ぱくり
ごろちゃんです!!
 
まずは
もはや
群馬県民ソールフード!?
登利平
とりめし
もちろん!!
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ*゜
 
 

上州御用鳥めし竹弁当

    

登利平を代表するお弁当。あつあつのご飯の上に薄くスライスした鶏肉をのせ、秘伝のたれをまんべんなくまぶしました。やわらかな鶏肉にコクのあるたれがほどよく絡んだ永遠の人気ナンバーワン。

結構

他ケンミン や

グンマ― でも

 鳥めし文化❕❔ で 

育ってない で 人 には

あの

ぺらっぺら の やつ

美味しくないよねぇ

ニヤリ

 の 方 が

美味しいよねぇ

    

鳥めし松

薄くスライスしたムネ肉とプリプリした歯ごたえのあるモモ肉。異なる食感と味わいを持つ鶏肉のおいしさが存分に味わえます。もちろん秘伝のたれはたっぷりと。冷めてもおいしいお弁当です。

 

って 言われる事 も あるけれど

ニヤリ 

 

結構 多く の 人 が

 

物心 ついた 時 から

○○大会 とか ●●会議 など

 が 大人数 集まった時 は

 

そこには
 
鳥めし竹弁当
 
あったの
ウインク
 
だから
 
もう まれてる!?
(o´罒`o)イヒヒ
 
 
そんな
登利平 も った けれど
もう
 が!?
 
それは
ケンタッキー
ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
 
 
登利平 も
鳥?
ケンタッキー も 
鳥??
って言わないでぇ
ꉂꉂ"( ,,>з<)プッ!
 
 
だってねぇ
9月9日 は
カーネル・サンダース の
誕生日 で
 

アプリ で
9/6~ 
オリジナルチキン
1ピース無料御試し券
配布 してたから
上矢印
配布終わっちゃってから 言わないで
。。。
って 人 には
(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
 
 
実は ごろちゃん
無料券 GET したの
 初めてじゃないんだけれど
 
その時 は 何故 無料 だか
 わからなかったの
(*ノ>ᴗ<)テヘッ
 
9月9日 は
カーネル・サンダース の
誕生日

来年 まで 覚えてるかなぁ?

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
 
そんな訳 で
オリジナルチキン
1ピース無料御試し券
GET した 
ドラム
v(´∀`*v)ピース
去年 も サービス は
ドラム だった 気が。。。
爆  笑

 

ドラム

食べやすくジューシーな味わいが人気

オリジナルチキンと聞くと、大半の人が思い浮かべるであろう代表的な部位。小骨がなく食べやすいことから、小さなお子さまに人気です。

だって

 

そういえば ママ

 ケンタッキー 食べはじめた時 

人前 で どこまで 食べたらいい?

って

思って それなぁ

ドラム が いいなぁ~

って 記憶 が

おねがい

あっ!!

これが ”女子” なんだぁ

 

今 なんて

 

ママ が 食べた後

 

ごろちゃん と パパ に

 の 残骸!? 見られて

 

怪獣食後 だねぇ!!

。。。

って

言われてる

 

。。。

 

って 事は

お〇さん!?

上矢印

怖くてここまでしか言えない

ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ぷっ

 

後はねぇ

リブ

リブ

深みのある旨み が 特徴

あばらの部分。小骨が多いものの「しゃぶって食べるのが好き」という声も。旨みは強いけれど、脂身は少ないので意外とあっさりしています。

これから?
”フィレサンド”
べるので
サイ くらい の
 じゅ~し~な部位
欲しいかも
てへぺろ
 
でもねぇ
。。。

ケンタッキー の チキン と 言えば

お肉 より

まわり の スパイスまとった

  と  の

※あくまでも個人の感想

ニヤリ

 

生ビール みながら の

特に

あばら骨 周辺 を しゃぶれば 

(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
 
もちろん
食後 は
 バラバラ事件現場みたい
だけれど
チュー
 
でね
今回 の 第二目的!?
とろ~り月見
フィレサンド
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
 
月見 してない けれどねぇ
てへぺろ
上矢印
綺麗 に 見えるよう に
レタス 入れなおして みたけれど
すぐに はみ出ちゃう ので
諦めた写真
ヾ(´º灬º`) プッ。
 
とろ~り月見フィレサンド

国内産チキンフィレ、レタス、オリーブオイル入りマヨソースと目玉焼き風オムレツを、全粒粉バンズで挟んだ、秋の人気定番サンド

 

断然

和風かつサンド より

チキンフィレ派 なので

わず こっちに

( ̄ー+ ̄)

 

でも

玉子 の み で

 
スパイス と マヨネーズ の
パンチ が
く なっちゃってるかも
(・д・ = ・д・)
 
この 玉子 なら
和風かつ の ソース 
相性 いいかも
 
って言うか
・・・
チーズ好き な 癖 
チーズ月見 らばなかったのも
敗因!?
※あくまでも調味料に砂糖をほぼ使わない家庭に育った甘みが得意でないママ個人の感想です
f(^ー^;
 
まぁ
ベース の 
チキンフィレサンド が
完成形 だしねぇ
(o^-^o)
 
 それに
ケンタッキー
生ビール は 最高わせ
だから
(o^-')b !
 
ごちそうさまでした