麺屋 はちまる で 昼飲み!! ぷしゅ~ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回
てくてく
ごろちゃん です
あし  あし  あし
麺屋はちまる
行ってきたよ
ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

生ビールぷしゅ~照れ

今回 は

にらもやし炒め

(*´艸`*)ウフフ

 
実は ちょっと前
他のラーメン屋さん で 
野菜炒め食べた時
はちまる の 方 が
 ごろちゃん好み
。。。
って 思ったら
食べたくなっちゃったんだぁ
 
伊勢崎。。。
って 町中華屋さん 少なくて
食堂の野菜炒め みたいなのが 多いの
(だったらパパの野菜炒めの方がいい(*ノωノ))
ショボーン
やっぱり
めものは肝心
 
その点
はちまる は
もやし も シャキっと!!
グッ! ( *˙︶˙*)و
 
胡椒 と 醤油ダレ も
いてる味付け が
生ビール に ぴったりなの~

そんな訳 で

びっくりマークはてなマーク

ハイボールウーロンハイ

追加 で

(♡>艸<♡)

特製ぎょうざ

⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

 は ねぇ

意外と!?

もっちり

 は

野菜中心 の み 感じて

他 は 味濃いめ が 多いので

特 に

 しく 感じるかも

(*´艸`*) ウフフ

手羽元揚げ

(,,>᎑<,,)

スパイシーさ が しっかりなので

つまみに

ぴったり照れ

ごろちゃん も

ぱくり

ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

うん! おこちゃま にも 安心の味

ウインク

もう少し

おつまみ 欲しくなっちゃったので

おつまみメンマ

春巻き

(๑´ლ`๑)ウフフッ

 

おつまみメンマ は

いけれど

らかい。。。結構 さも

 

春巻き は

野菜 の ほどよい食感 が った 餡 

パリっと  が

(*^ー゚)b クッ゙

冷奴

(๑´ლ`๑)

さっぱり も

欲しいよねぇ!?

ニヤリ

キムチチャーハン

(*˘︶˘♡)。.:*☆

”麺屋” で ここのおすすめ

”豚骨系ラーメン”

なんだけれど

 

ごろちゃん的 には

め が 美味しいので

チャーハンおすすめ 

なんだよねぇ

ウインク

昔 

大手町の”くるわラーメン” の

キムチチャーハン 

美味しかったんだけれど。。。

泣

その美味しかった頃 思い出すような味 で

 

さ も 

ぴりっとくるけれど

キムチ の

辛さ だけじゃなくて

酸味 も 必要 だと 思うんだよねぇ

 

キムチ 入り なので

普通のより

しっとりさも あるけれど

パラっとも あって

(๑•ㅂ•)و グッ!

 

 

麺屋 さん だけれど

。。。

 の ラーメン までは

 

おなか

無理 だった

(๑´ڡ`๑)Շ^✩

 

 

ごちそうさまでした

 

ちなみに

今回 は

ごろちゃん

ちょっぴりしか

 

登場 出来なかったので

本日 の

ごろちゃん

Tシャツ は

 

赤ウィンナータコさんびっくりマークはてなマーク

 

(๑>◡<๑)Շ^✩

 

 

実はねぇ

 

久しぶり に

Tシャツ

 

 って もらって

帰って来て

。。。

ブログ みたら

 

 

お友達の息子さん

(正確に言うとお友達の保護者の息子さん!)

。。。

 

<たまご柄Tシャツ着用!>

 

 

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

いいなぁ

 

 

でもねぇ

 

僕 も ねぇ

 

タコさんウィンナー

だよ~

 

って

言いたくて

(๑´ლ`๑)ふふふ

 

 

あっ!!!

 

僕 の Tシャツ

西●屋 

って

ばれちゃった

びっくりマークはてなマーク