前橋市富士見町 に いるく食堂 OPEN | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車ダッシュ
前橋市富士見町 に ある
上州もつ煮
いるく食堂
行ってきたよ
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ
 
群馬県道4号前橋赤城線 
赤城大鳥居の信号 の 渋川大胡線 を
 北橘方面 に 向かって
農産物直売 も 過ぎて もう少し先 に 進んだ場所 に
2022年5月30日 に
OPEN した お店 だよ
(◍ ´꒳` ◍)
いるく食堂

。。。

って 言葉 に

前橋・伊勢崎 の 人 なら

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って

きた人 も いるかなぁはてなマーク

 

イルクオーレ 

 プロデュースした

もつ煮屋さん で

    

 

前橋・伊勢崎 に ある

カジュアルイタリアンレストラン で

イルクオーレ の 自慢 は

パスタ&ピッツァ&ドルチェ

だって

※伊勢崎は8月20日にリニューアルオープン予定

 

そこから 

いるく食堂 って なったみたい

(˶• ֊ •˶)

入り口 には
”本日の日替わり” も
(๑>◡<๑)

 

メニュー は

もつ煮 を 中心 に

定食 や 肉汁うどん など が あって

気になって 困っちゃう

σ(*´∀`照)

 

そして

もつ煮 は

白・赤 あるみたい

おねがい

蕎麦屋さん でも 改装したのかなぁ?

っていう

和風 の 雰囲気 の 

お店 で

ごろちゃん は

テーブル席 へ

 

ちなみに

テーブル席 4人掛け×3

二人掛け×2

そして

奥 に 座敷 も あったよ

ウインク

まずは

生ビール ぷしゅ~ 照れ

 

ちなみに

今回 は じゃんけん で ママ が

v(´∀`*v)ヤッター

生ビール の つまみ に

もつ煮(単品)

 で

わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!

 

豆腐 や 野菜 も

たっぷり タイプ の

 もつ煮 だねぇ

では

いただきま~す♥

ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹

 

うん

らかくて

本当 臭み も ない!!

 

ホルモン初心者 だけれど

有名なもつ煮屋さん より

ホルモン好き なら こっちの方が

みの人 多いんじゃない⁉

って くらい

ホルモン 

(๑•ㅂ•)و グッ!

 

それに

野菜 たっぷり なのも

ごろちゃん

 

ただ

豆腐 などで 

全体的 な 温度 が 下がってしまうので

アツアツ では 無いのが

残念

(๑′-﹏-๑)シュン

 

なのと

 

これ 赤 なのかなぁ?

って くらい 微妙 な 合わせ味噌色

(勝手に どて煮 に 近いの想像してたからかもしれないけれど)

味 も 赤っぽさ も ? だし

甘すぎ・辛すぎ・・・ って のも

ないし

 

 

せっかく なら

 

白 と 赤 

どんな味噌 使いました とか

甘い・辛い など

 説明書き でも あると 注文しやすいかも

(๑•́ ₃ •̀๑)

※ 後で知ったけど

赤の特徴は

ニンニク·ショウガ入りだって

唐揚げ定食

⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

 

4個 と 6個 が あったけれど

いしん坊 なので

6個 に しちゃいました

ちなみに

ライス は 中 300g で

(*ノ>ᴗ<)テヘッ

まぁまぁ大きいサイズ の

じゅ~し~モモ 

唐揚げ

ただ

下味 。。。 って 言う より

スパイスたっぷり味⁉

 

なので

レモン か マヨネーズ 欲しかったなぁ

(*ノ>ᴗ<)テヘッ♥

ミニカレー丼

ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

。。。

うどんにプラス

。。。

って 書いてあったので

うどん 注文した人 だけですか?

って

聞いたら OK だって

 

見た目 には

はてなマーク

だけれど

 

カレーうどん汁 

ごはんかけちゃいました

って 感じ の

さらさら ルー なので

 

カレーうどんの汁 もったいないから

ご飯欲しいよねぇ~

 

って

好き な カレー だねぇ

ウインク

ただ

かなり

スパイス効いてる ので

おこちゃま 注意

 

 

ごちそうさまでした

⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

 

イルクオーレ が

 プロデュースした

もつ煮屋さん 

 って 事で

 

地元のお客さん や

通り掛けのサラリーマン

も いたけれど

 

年配女性同士 

デート中!? みたい な 幅広い層 

お客さん が

ニヤリ

 

イルクオーレ」感 は

。。。

ちょっぴり

はてなマーク

 

だけれど

 

もつ煮定食 650円 

がっつりランチ には

いいんじゃないかなぁ?

(๑•̀ •́)و✧グッ❢

帰りには

お口直し!? に いただいた

 

ペコちゃん 

ポップキャンディ

(๑´ڡ`๑)ぺろり〜♥

 

 

 

では

もうちょっと ドライブ したいと 思います!!

 

車ダッシュ