草津温泉 素泊まり の 夕食 は 居酒屋 松葉 へ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 の

草津温泉

素泊まりプラン の 夕食 は

居酒屋 

松葉 へ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

滝下通り沿い の

大滝 の 隣 に
 グランデフューメ草津 って 言う
ジェラート・ラスク屋さん が あるんだけれど
さらに その先 に ある
居酒屋さん
(((o(*゚▽゚*)o)))

定休日 木曜日
営業時間 18:00~ と
普段 なら ちょっぴり
ごろちゃん家 には ハードル高い店
。。。
でも
いつもと休み が 違ったので
チャンス が
ニヤリ

他にも
メニュー あるけれど
おすすめ
焼鳥メニュー だけ
ニヤリ

まずは

生ビール ぷしゅ~ 照れ

カウンタ席 6席くらい?

小上り 3席くらい の ここも さなお

しかも

地元の常連さん に 人気 の お店 なので

すぐ 満席 に

びっくり

まずは

お通し に

枝豆

レンコン挟み揚げ

(((o(*゚▽゚*)o)))

お通し 食べただけで

この店

たり  だって

二重丸

マグロブツ

ヾ(*´∀`*)ノ

海ナシ県 で 刺身❕ なんて

言わないでねぇ

チュー

海がない から こそ
へのいの
ルンルン
群馬 では まだまだ 刺身 と 言えば
マグロ
星
しかもねぇ・・・
ここ たぶん 元寿司屋さん っぽいよねぇ?
なので
結構 みんな 注文してたし
これならグッ

追加 で

ハイボール

ピンクハート

ねぎま

(*´ω`*)

 で

びっくりマーク

サイズ も きい

塩加減 が ちょうどいい ので

美味しい♥

つくね

(*''▽'')

紫蘇 が 効いていて グッ

鶏皮

(*´ω`)

タレ で

ピンクハート

サラっとした タレ で

甘すぎない のが 日本酒 にも ぴったり

銀鱈西京焼き
(∩´∀`)∩
日本酒 つまみ と 言えば これかも
って くらい
好き♥
 
でも
ちびちび!? 身 食べて。。。そろそろ
皮 も !! って 頃
 ママ に 横取りされちゃって
。。。
パパ は
なかなか食べらない
プンプン

ウーロンハイ・・・

ハイボール・・・

適度!? に んだ

今さら だけれど

。。。

ボトル 入れる事に

(*`艸´)ウシシシ

この辺り・・・もうちょっと 賢く飲んで欲しい と

思う

くまさん だけれど

。。。

この2人 には 難しいみたい

ニヤリ

でも

それだけ

つまみ が あってる!!

って 事で

イカ焼き
(*^▽^*)
どれも これも
日本酒 に ぴったり なので
っちゃう
チュー
オンセンシュウマイ
\( 'ω')/
鶏ミンチ の 特大焼売
照れ
 なので
あっさり 
もみじおろし&ポン酢 で
〆 
おにぎり
 
最近 は 〆 我慢してたけれど
 
我慢できなくて
おねがい
 
やっぱり
 って 美味しいよねぇ
口笛
 
 
メニュー も 豊富
。。。
アルコールの値段 は
こんなもんかなぁ?
ニヤリ
 
常連さん が い ので
その雰囲気  は あるけれど
。。。
観光客を見下す
。。。
みたいな 雰囲気 は ない
 
早い時間 は
女将さん
19:00~ からは 若いお兄ちゃん が
カウンター内 が いて
 
本当
よくてる
ウインク
 
ボトル の 氷 とか
気遣ってくれるし。。。
 
食べたいもの が 終わっちゃったので
これは いかがですか?
って 売り込み も しっかりだけれど
 
それが 嫌味 じゃない
ニヤリ
接客 も グッ だけれど
 
一番 は
おつまみ も ハズレない
事 だねぇ
照れ
 
 
ボトル入れた時
 
12月中 に もう一回来ちゃう⁉
 
なんて
話したけれど
。。。
終わっちゃった
チュー
 
そのくらい
気にいった居酒屋さん だったよ
 
ごちそうさまでした