伊勢崎 で 焼肉ランチ  米沢亭炭火苑 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 は
てくてく
ごろちゃん です
あし  あし  あし
それは
。。。
もちろん⁉
生ビール ぷしゅ~ 照れ
の ため
( ̄ー ̄)ニヤリ

今回 は 焼肉
米沢亭
ラブ
ごろちゃん家 の 近く にも
焼肉屋さん
結構 出来たけれど
。。。
夜 のみ 営業 ばかり
ショボーン
でも
米沢亭 は ランチ営業 も
ルンルン
ランチ は
”焼く”ランチ と

”焼かない”ランチ
口笛
 
でも 今回 は 上矢印 目的 なので
ニヤリ
ちなみに
ボトル 確認 したら
キープ も OK
(期間はこんな時期なので3か月よりは長く。。。って感じみたい)
り も OK
だって
まぁ
。。。
ごろちゃん は
ウーロン茶 って 事に しておいて
てへぺろ
卓上調味料
 !!
上ミノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
タレ・塩 から 選べるので
タレ で
ピンクハート
麦風鶏モモ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちは 塩 で
ピンクハート
なんかねぇ
。。。
今回 炭 と 火力 が イイ感じで
 が
パリッ と けて
いつも以上 に
美味しかった
照れ
ごろちゃん も
ぱくり♥
ねぇねぇ
。。。
肝心な⁉
あれ焼いて!!!
って
事で
黒毛和牛
熟成上カルビランチ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
冷奴・もやしナムル
カクテキ・煮込み
サラダ・ライス・スープ
韓国海苔・コーヒーゼリー 付き
 
お酒飲むのに
”お肉”以外おつまみ も しい派
ウインク
ただ
。。。
あんまり おつまみ種類 ないんだよねぇ
。。。
しかも
ここのお店 1つ1つの単価が
汗汗汗
なので
 
小鉢 嬉しい
爆  笑
熟成上カルビ
ラブ
脂が
ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート
 
したら・・・
危険
チュー
1・2・3
・・・
1・2・3
って 感じ!?
 
やっぱ 美味い♥
前 は これなかった と 思う
キョロキョロ
焼き肉ランチサービス
 
30g なので お試し!?サイズ
豚ホルモン・ピートロ・豚カシラ
鶏モモ・俺んちのホルモン
から 選べるので
”俺んちホルモン”
こりこりっとした食感
でも
パパ と ごろちゃん は
NGみたい なので
お試しサイズ は チャレンジ には ちょうどいいかも
ニヤリ
ご飯 が 残ったので
!?
豆腐チゲ
( ̄▽ ̄)
結構 ぐつぐつ いってたので
ご飯 投入 しちゃうねぇ
おねがい
味噌味 んだら
。。。
しっかり
味噌 が きいてた
爆  笑
普段食べてるのって。。。
醤油なのかなぁ?
てへぺろ
まぁ。。。おこちゃま でも
辛くないから
グッかなぁ?
 
米沢亭
。。。
個室 で まったり 出来るから
嬉しいんだよねぇ
おねがい
 
ごちそうさまでした