伊勢崎 日の出食堂 で もつ煮!テイクアウト | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 も
テイクアウト
ごろちゃん
(*^¬^*)
群馬 と 言えば 
。。。
豚 と 言えば 
。。。
もつ煮 というくらい
好きな人  も 多いかも
(〃艸〃)ムフッ

そんな訳 で⁉

もつ煮屋
出食堂
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
群馬 の もつ煮 
言えば
永井食堂 も 有名 だけど
同じくらい ファン が
いるのが
伊勢崎 の
日の出食堂 
(* ̄ー ̄)
 
国道17号バイパス を
 伊勢崎IC方面 に 向かい
流通団地前(ファミリーマートのある)交差点 を 
左折すると左側 にあるよ!!

現在
お食事 の 営業時間 は
10:00~15:00
 
それ以降 は
お土産販売 で
~18:00 までなの
( ̄ー+ ̄)

普段 は

お客さん の 9割以上 が 注文する

日の出食堂名物

”もつ煮定食”

でもねぇ・・・
今回 は 夕方 なので
お食事 出来ないのでキョロキョロ
お土産用 もつ煮
テイクアウトニヤリ
2.3人前 1080円 だって
(*^-^)
。。。
って これじゃぁ。。。
なんだかわからない!?てへぺろ

具 は

こんにゃく や 豆腐 など 入ってない

シンプル!!

 

では

めて。。。

いただきま~す♥
 
うん!
ほんとう に
らかくて ぷるん!! ってしてる
おねがい
 
永井食堂 の ”もつ煮” は
ぴりっと辛い ので
おこちゃま ごろちゃん には 
ちょっと 辛すぎるけれど
。。。
日の出食堂 は
 
マイルド で
おこちゃま でも OK
 
長野 の 
信州味噌白味噌
こだわり らしく
その コク が
 
日の出食堂のもつ煮 
うまい♥ って 感じる
 
秘訣かもねぇ照れ