❰閉店❱めんや 仁 ~太田市木崎~ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

※残念ながら閉店しました

ごろちゃんかー
ぶ~んぶん
車DASH!
めんや 仁 
行ってきたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
太田 でも 木崎 の 辺り
・・・
時々 用事 が あって この前 の 道 通る事 が あって
ラーメン写真入り看板 
気になってたの

でも 定休日 ここも 月曜日 だし

。。。

って 思ってたところ

別の曜日 休み が 出来て この あたり 通ったので よってみたよ

ちなみに

営業時間  昼 11:30〜14:30 夜 17:00〜21:00.
定休日, 毎週月曜・ 祝日の場合営業、翌営業日店休

11:30 ぴったり に 行ったのに ほぼ 満席 だったおーっ!

 

醤油・塩・味噌 も そろっているし

おつまみ も ちょうどいいかもキラキラ
近くに このくらい 揃った
ラーメン屋さん あれば いいのにアセアセ

ランチメニュー や
からあげカレー も!!
になる~

になる~ と 言えば
カウンター席熊さん
(n*´ω`*n)
僕 も 隣 で 一緒に ラーメン 食べたかったなぁチュー

まずは。。。
 生ビール ぷしゅ~ 照れ
まだ 他のお客さん も 入ったばかり⁉ なので
しばらく 待つ事 に なったので
。。。
おかわり ハイボール
((ノェ`*)っ))タシタシ
店員さん⁉ めちゃくちゃフレンドリー な 雰囲気 で
ハイボール 追加 で!!
って 言ったら
大きいサイズ も あるよ? どうする??
濃いめ も 出来るよ!!
って 勧められたので
。。。
大きいサイズ&濃いめ で チュー
醤油ラーメン
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ベース は 鶏さん なのかなぁ?
佐野ラーメン に 比べると
野菜み や 生姜 など の 味 が しっかり していて
東毛系 スープ だねぇ
全体的 に しい~味ルンルン
麺 は 口コミ みて
。。。
佐野ラーメンっぽい って 言うの みちゃうと
食べて
???
って 思うかもうーん
やや 柔らかい麺 で 佐野ラーメン より 一回り
ツルツル とした 食感 が
特徴 じゃないかなぁ?
からあげカレー
(●´ω`●)
からあげ は おつまみ 唐揚げ も メニュー に あるので
しっかり 下味 付いてたよ
部位的 には 意外と 弾力あったよ
ラーメン屋さん の スープ 使った サラっとした カレー 想像したら
・・・
玉ねぎ たっぷり
どろ~ っとした ルー で
かなり スパイシー!!
おこちゃま舌 で ぎりぎり って とこ かなぁうーん
塩ラーメン
(*´ω`*)
こちらも あっさり味 なので
一段 と 香味野菜 効いてる照れ
ただ 麺 も 若干少ないし この麺 が 意外とあっているみたいで
あっさり過ぎて 最後 飽きる。。。 って 言う のは ない
ちょうどいい 塩梅 なのかもねぇ!
ランチメニュー で
+200円 で 餃子セット に 口笛
ライス も 付くよ!左矢印 ライス は どうしますか? って 聞かれる
麺 は 多くないので
頼んでも いいんじゃないかなぁ? って 思う 僕達 は 大食い⁉てへぺろ
ちなみに サイズ は
0.4合 くらいかなぁ?
 野菜中心 の 餃子
(*^▽^*)
やや 小振り な 気もするけれど
通常 300円 ランチ だと セット で 200円 なら
充分 だと 思う し
 
生ビール の つまみ だと 他にも 注文出来そう な 量 なので
グッ だと 思うよ照れ
 
 
 
 
店員さん が フレンドリー で
居酒屋さん 使い したら しい雰囲気 で 過ごせそうなお店
 
ラーメンだけ 考えると 普通かも しれないけれど
 
ラーメン も 優しい味 なので
 には ぴったりだし音譜
 
近く に あったら 通うかも!! って お店 だねぇ
 
 
 
ごちそうさまでした