草津温泉 の ビジネスホテル! アゼリア | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

お肉 たっぷり 食べて

。。。

向かう先 は

 

ここまで 来たら

草津温泉 に

決まりだねぇ~チュー

 

でも。。。まずは

まだ 時間 が あったので

 

道の駅 草津茶屋運動公園 で

休憩

。。。

でもねぇ

 

温度 見たら

5℃

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

いや~ガーン

 

おなじ群馬 ここまで いと

思わなかった照れ

 

風花 飛んでるし

 

でもねぇ

 

この辺り は まだまだ

紅葉 が

(`・ω・´)b

今年。。。

あんまり 遠くまで お出かけしてないから

今年🈠 で 最後の

紅葉狩り⁉ に なっちゃうかなぁ?

(^▽^;)

 

紅葉のジュータン も 真っ赤ウインク

。。。

って 事は

 

もうすぐそこまで

冬がやって来てるんだねぇ

(´;ω;`)ウッ…

 

あぁ

。。。

そろそろ 時間 だぁ!!

(〃艸〃)ムフッ

 

今回 の お宿は

ビジネスホテル

アゼリア

(n*´ω`*n)

草津温泉 には

いっぱいお宿 あるので

みんなには

特に遠くから来た人 には

素敵なお宿

おすすめ するけれど

てへぺろ

僕達。。。 同じ県内 だし

草津温泉湯♨ が

あれば

(ある程度掃除が行き届いていれば)

OK なの 💛

 

そんな中 でも

1人3000円台 の 宿

すっごい閑散期⁉には 1000円台って 文字も( ゚Д゚) 逆に 週末は高くなるけれど

平日 なら 安くて

。。。

ず~っと 気になってたのキョロキョロ

 

地理的に は ねぇ

”櫻井” が ある T字路 を

”ちちや”  方面 に 向かって ”松むら饅頭” も 通り過ぎると ある

 

三角屋根 が 目印ニコニコ

 

敷地内 に

コインランドリー も あるので

長期滞在 には とっても 便利にやり

ただ

隣のショップ

営業時間

8:00~15:00? なので

素泊まり なので 朝食使い くらいしか 使えないアセアセ

フロント は ほぼ人 が いないので

呼び鈴 で キラキラ

まぁ・・・ここは 綺麗 っぽいけれど

 

廊下 は ちょっと 古い感じ で
殺伐としてる⁉
(*`艸´)ウシシシ
まぁ・・・ 電子レンジ とか 流し も あるので
長期滞在 には OK じゃない?

1~3名用 の お部屋 予約したけれど

充分な広さ口笛

畳は古いけれど・・・掃除は OK

 

冷蔵庫・テレビ・金庫・ポット 
お茶碗・お茶 と 
必要最低限 の もの は あったよニヤリ
 
ちなみに
タオル・浴衣・歯ブラシ・アメニティ等 は
一切ない ので 準備をルンルン

そして
ウォシュレット付きトイレ・洗面台? は あるよ!
トイレだけ は 欲しかったので

1人5000円台 でも

トイレは共同 の 所 も 多いので

これで 決めた!! って 言っても

過言ではないニヤリ

 

ただ

Wi-Fi有り って あったけれど

繋がらなかったプンプン

たぶん。。。ルーター電源入ってない。。。

 

では

気を取り直してルンルン

お風呂!!

女性用 には ドライヤー

 あったけれど 男性 は 

ないので 注意!!

アメニティ も 

シャンプー と ボディーソープ のみ なので 

ご用意 をニヤリ

洗い場 は 女性は2か所 

男性 は もう少し広いみたい

でも

全7室 の お宿 なので 充分だと 思うよ

湯舟 は 清潔だし

広さ は

200cm×120cm くらい?

↑ 素人の感です爆  笑

2度目 だけれど 全7室 なら 充分 だと!

 

 は

万代鉱源泉

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

草津にある源泉 の 中 でも

最大沸出量 と 高温 を 誇る 万代鉱源泉

Ph1.6 の 強酸性・強力なピーリング と 殺菌力 が 特徴の源泉 だよ

 

色 は 透明 で

硫黄香り は 他の源泉に比べて しないよウインク

そして

草津の中 でも 強酸性 だけれど

肌触り は 意外と くって

とろっとした 感じほっこり

 

久しぶり の 万代鉱源泉

かなり

にいったよ

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

湯上り は まったり

(●´ω`●)

 

お布団 も セルフ だけれど

早めに すいて

 

ごろごろ💛

 

 

ちなみに

 

このお宿

 

もちろん

Go To トラベル 対象

なので

 

2人 で 宿泊料 4570円

暖房費 +500円

入湯税 100円×2

合計5270円

goto 地域共通クーポン

1000円 だけれど もらえたし

 

。。。

 

なにより

 

お風呂良かったのでウインク

 

大満足 だよピンクハート

 

若いカップル⁉

新婚さん とか には 。。。。。

かも しれないけれどあせるあせるあせる

 

湯治宿 としては

 

おすすめできるんじゃないかなぁ?