”とろねたと冬旬先取り” はま寿司 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 は

はま寿司 へ 行ってきたよ

ヾ(*´∀`*)ノ

 

2020/10/22~ から の

 キャンペーン は

”とろねた冬旬先取り” だよ

(●´ω`●)

数少ない 昼飲み 出来る のが

”はま寿司”

( ̄ー ̄)ニヤリ

家は パパ も ママ も 飲むので どちらかが ドライバーかわいそうでしょチューチューチュー

って 事で

生ビール ぷしゅ~ 照れ

まずは・・・

中とろ

(-_-;)

これが 廻らない 回転寿司”はま寿司” の 不満な点

これが 廻ってたら

今回 パス!!! って 判断出来るけれど 

強制的⁉に これ食べなさい” って 感じ で 嫌 だなぁプンプン

実は

キャンペーン初日 に 行ったけれど

これなら 次 は ないなぁショボーン

とろ穴子

(*´ω`*)

写真写りは イマイチ?だけれど

これは いつものより ふわふわ でグッ

牛とろ

(●´ω`●)

はま寿司 の この さ⁉てへぺろ の 肉

↑ 悪口じゃない

悪くないウインク

大阪名物⁉ 串カツ

(((o(*゚▽゚*)o)))

鶏ササミチーズ・肉詰めレンコン

かぼちゃ・うずらの玉子

 

かぼちゃ 

 数日前 の とんかつ屋さん の かぼちゃフライ より OK

(厚さが程よいので)

 

うずら

パパ が うずら想像して 食べられないグラサン

 

大阪名物なら。。。紅しょうが 欲しいかも

 の イメージ デレデレ

あんきも白子

( ̄ー ̄)ニヤリ

酒 の つまみ と えるガーン

って 事で

ハイボール 追加

(* ´艸`)クスクス

 ”はま寿司”  寿司 は あせるあせるあせるだけれど

酒 は ハイボール・サワー・焼酎 品ぞろえがいいので OKOK

トロぶり

(●´ω`●)

ここにきて・・・マグロ の 時 の ショック を 考えると

はま寿司 の 寿司 いいかもちゅー って 思っちゃう

 

炙りとろサーモンチーズ

(*ノωノ)

実は・・・回転寿司 で サーモン人気 に

??? 

な ごろちゃんてへぺろ

普段 食べないけれど これは 気になってたの!!

でも

せっかく 炙るなら チーズ とろっとろ に して しいチュー

至福の一貫

。。。。。

マグロ は アセアセ アセアセ アセアセ なので

ずわいがに贅沢2種盛り

ずわいがに軍艦

(〃艸〃)ムフッ

もちろん・・・ママ の 口へと 消えるニヤリ

大葉水だこ(北海道産)

いか天ガーリックマヨ

ゆず塩炙りまだい(四国・九州産)

ほたて(北海道・青森県産)

いか

。。。

この辺り は 我が家の定番ウインク

特に

いか天 は 注文しないと 僕が 泣くからちゅー

パパ の 今回 の 〆⁉ は 

納豆巻き(ねぎ入り)

(n*´ω`*n)

ママ は ・・・

食べなしまるごと白ぶどう

( ̄ー ̄)

おなかいっぱいだけれど

・・・

つまみ 欲しい ママ の おつまみチュー

最後 に

フランス産木いちごのタルト

(〃´∪`〃)ゞ

このくらいの 酸味なら

ギリOK な ごろちゃん と パパ が

ママ に お付き合い⁉の デザート

 

 

ごちそうさまでした

 

帰り は ”スマーク”ぶらぶら

 

お酒飲んでると

。。。

ついつい 余分に!? 買っちゃうんだよねぇグラサン

みんな~

ごろちゃん が 帰ったよ!!!

 

お土産 も あるから~

( ̄▽ ̄)

集まって💛

上矢印

昭和の酔っぱらいオヤジ の イメージ みたいニヒヒ