広島産牡蠣まつり!! はま寿司 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車DASH!

はま寿司 に

 行ってきたよ

ヾ(*´∀`*)ノ

諸事情により⁉

今回 も 運転手 の パパ 滝汗

しかも・・・

空調 が アセアセアセアセアセアセ なので

たい飲み もの 欲しくなったけれど

はま寿司 に ウーロン茶とか ないので

寿司屋 で コーラ から の 始まりに なちゃった ニヒヒ

そんな訳 で 今回 も ママ が

生ビール ぷしゅ~ 照れ

 

今回 の はま寿司 は

9/17 から

広島産牡蠣まつり に つられちゃったウインク

ぶっちゃけ牡蠣シーズン前に在庫処分⁉って 感も あるけれど( ̄▽ ̄)

広島県産 茹で牡蠣握り
<もみじおろしのせ>

(●´ω`●)

広島県産 茹で牡蠣握り
<ポン酢ジュレのせ>

(*´ω`*)

牡蠣汁ぷしゅ~ とは ならない のが 残念だけれど真顔

なぜか⁉ つ とも ママ の 口へ

(*`艸´)ウシシシ

もみじおろし の 方 が 好きだなぁ~ だって

広島県産カキフライ
<タルタルソース>

ヾ(*´∀`*)ノ

タルタルソース or お好みソース から

選ぶの

。。。

せっかく なら ダブルかけ したかったなぁチュー

まぁ。。。

げたてなので

v(*’-^*)-☆ ok!!

九州産活〆ひらまさ

(*^▽^*)

関東の熊だから?

ちょっと かたさが 気になるうーん

のどぐろ天ぷら握り

( ̄▽ ̄;)

はま寿司 の 天ぷら握り は

結構好き なんだけれど

。。。

地方別 の のどくろ?? ってくらい 

天ぷら に しちゃうと 残念 な 感じ タラー

普段 ある ”のどくろ”炙り も 今回 ないし。。。えーん

ポテトサラダ

(;^_^A アセアセ・・・

写真通り。。。 って 言えば そうだけれど

名前からイメージすると

ポテトサラダ って 言うより

ポテサラ < ブロッコリーもぐもぐ

蝦夷あわび

ゆず塩炙りまだい

ごろちゃん家 の 定番ニヤニヤ

ホタテ・タコ・うに

(;'∀')

ピントが。。。ガーン

活〆はまち

(*´ω`*)

これは パパ に 行ったので。。。味 は??

中トロ

((*`艸´)

今回 は 残念パターン⁉

松茸茶碗蒸し

写真 は あくまでも

イメージです

(*`艸´)ウシシシ

そんな訳 で 松茸堀り⁉

ニヤリ

ゆず塩煮あなご

イ カ

(●´ω`●)

この辺り も ほぼ定番おーっ!

マグロメンチ

(((o(*゚▽゚*)o)))

普段ない メニュー なので

思わず飛びついちゃったてへぺろ

貝節塩ラーメン

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いただきま~す💛

 

貝出汁は ちょっと弱くて

”うま塩”味 

って 感じ ウシシ

 

でも まぁ〆 には あっさりラーメン で いいかも

 

ちなみに

 

はま寿司”歴代ラーメン” では

 

”北海道味噌ラーメン” が

 

一番好き かなぁちゅー

 

 

ごちそうさまでした

 

あぁ

はま寿司 に ペッパー君 いなくなった

って

書き込みあったけれど

 

ホント いなかったえーん