北海道ねたと秋の特選!! はま寿司 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今回 は 

。。。

はま寿司 行ってきたよ

(((o(*゚▽゚*)o)))

現在 はま寿司 では

”北海道ねた特選” フェア中

気分だけでも。。。

北海道 味わえる⁉ニヒヒ

まずは。。。

生ビール ぷしゅ~ 照れ

僕の家。。。

パパ も ママ も 飲むから

昼飲み 可能な。。。回転寿司 。。。

はま寿司 のみなのアセアセ

ゆず塩炙りまだい

(*´ω`*)

炙る事 に よって 香ばしく

ゆず塩 も 加わって

 脂もくどくないかも目

ハマチ

(●´ω`●)

これは パパ と 僕の真顔

つまみ部門⁉

( ̄ー ̄)ニヤリ

チキンナゲット 骨なし君

ちなみに

チキン は 好きだけれど。。。

チキンナゲット は 苦手 な パパ なので

これは ママ専門ニヤリ

北海道恵みコロッケ

<枝豆コーン2種>

ヾ(*´∀`*)ノ

十勝中札内産枝豆 と 十勝産コーン なので 北海道の恵みだっておねがい

う~ん💛

 僕 は コーンコロッケ の 方が

きだなぁウインク

のどくろ

(∩´∀`)∩

まだまだ 新潟 の のどくろ寿司 が イメージ が 薄れてないのでニヤリ

味 は ノーコメント だけれど

タラー  笑い泣き  タラー

ほぼ 毎回 メニュー に あるのはグッ

 

至福一貫 から 

富山湾産 白えび握り と

ホタテ豪快盛

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

頭だけ つまみ にニヒヒ

最後 に 残った⁉のは

 普通 の 白エビ・ホタテ寿司 目

北海道噴火湾 ホタテ

( ̄ー ̄)ニヤリ

北海道フェア 。。。 って 言っても

今の時期の秋刀魚 とか 鮭 は 。。。 なのでアセアセ

な~んにも 食べないのも 何なので。。。

ホタテ を ニヤリ

煮あなご

(*''▽'')

パパと僕 は 甘ダレ派 ママ は 藻塩ピンクハート

カリカリポテト のり塩

(●´ω`●)

いつも。。。 回転寿司 に 来てまで 食べなくても

。。。

って 思いながらも つい 頼んじゃうちゅー

 

まぐろ大葉はさみ揚げ

( ノД`)シクシク…

びっくりするくらい 早く 着いた ので

・・・・・・

もしかしたら って 思ったら

案の定 たかったゲッソリ

マグロ好き な パパ でも

これは 臭みが 出ちゃってゲロー

あさりの酒蒸し

( ̄▽ ̄;)

マグロ揚げ に 遅れる事 1分 くらい滝汗

アツアツ が 食べたいアセアセ

ふかひれあん入り茶碗蒸し

(●´ω`●)

ふかひれあん入り に つられちゃった

さすがに

茶碗蒸し は アツアツニヒヒ

少し 落ち着いたビックリマーク

最近 ハマっているのが

旨辛ネギ盛💛

 

真いか 旨辛ネギ盛り と

真だこ 旨辛ネギ盛

(*^。^*)

すっごい辛い のは NG な 僕 には

ちょうどいい辛さ!!


つまみ にも この辛さ が ほどよいので 生ビール ススム

いか天ガーリックマヨ

(●´ω`●)

天ぷら握り は 注文忘れると

。。。

僕 が 泣くので 真顔

普段 は ママ に 負けて。。。デザート たどり着けないんだけれどガーン

 

今回 の  は

たっぷり抹茶クリームどら焼き

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕 が 和菓子 好きなの。。。

 

もう バレてる⁉ウインク

 

抹茶クリーム! !!

 

幸せ~💛