倉賀野 の 四川料理屋さん江湖 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

ごろちゃんかー

ぶ~んぶん

車DASH!

四川料理屋さん

江湖

行ってきたよ

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近  観ている

”町中華で飲ろうぜ”爆  笑

影響受けて・・・

町の中の中華屋さん で 

生ビール ぷしゅ~照れ

出来る中華屋さん 探しているけれど

中々ないえーん

せめて・・・

中華ランチ でも!! って

思い出したのが このお店

高崎国道17号沿いの

中華屋さん

駐車場は少しめで斜めに入れる感じなので

注意かもウインク

ランチメニュー

四川料理 。。。 いの。。。 

おこちゃま舌❕❓ 熊舌⁉ なので 苦手 だけれど

ランチ は 大丈夫そうニヒヒ

肉野菜炒めセット

(●´ω`●)

ライス・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐付き音符

ライス は 普通でも 。。。 大盛りだねぇ

 

ザーサイ は ピリ辛 で 生ビール に グッ

スープ は  優しい味 の 卵スープ

とろみ の おかげで

最後 まで アツアツ

肉野菜炒め
ビジュアル的 には⁉

キャベツ・もやし・ニラ・人参・青菜・きくらげ・お肉 と

野菜炒め王道 具材!!

ただ

普段良く食べるような 中華屋さん の 味

食堂 の 味 ・ラーメン屋さん の 味 とも 違って

これが 四川風味付け なのかなぁ?

ラーメン

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

。。。。。

でも 箸 が 野菜炒めの方に乗ってたけれど 1つなので

食べられない滝汗

。。。。。

箸 お持ちしますねぇ

。。。。。

から 

他のテーブル の 用事済ませて

。。。。。

5分 経っても まだ 来ないゲロー

諦めて・・・ 野菜炒め 一時置いておいて・・・

いただきます(;´Д`)

 

豚さん。。。 

優しめな スープ って 感じだねぇ

。。。

辛い料理 の 箸休め⁉ にも いいいのかもしれないけれど

。。。

伸びないうちに⁉すでに手遅れ?って 気にしなければならないし

。。。

 

あいつ? も まだ 来ないムキー

って 思いながら

さらに。。。しばらく 経ってから。。。

瓶ビール

登場

٩(๑`н´๑)۶

今回 の

生ビール 当番⁉ が ママ だったのと

ママ の 注文したものが

まだ 届いてなかったので いいけれどチーン

ラーメン 食べた後 の 

ビール って笑い泣き

逆に!? その後すぐに

江湖唐揚げセット

登場

( ̄▽ ̄;)

どちらかと言えば? 大きめサイズ

 

カラッと揚がっていて

。。。

唐揚げ としては

 (`・ω・´)b

 

昼から 生ビール 少ないから???

 

こんなご時世だから

人員カット???

 

タイミング で 仕方ないかもしれないけれど (´;ω;`)ウッ…

 

近場の ¥680台湾料理屋さん チャレンジしておけばよかったかなぁ?

 

みなさんおすすめ⁉ 麻婆豆腐 注文してないので

味 に ついて は 控えるけれど

 

 

ちょっぴり 残念なランチ でした

アセアセ  アセアセ  アセアセ