久しぶり の はま寿司 | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

う~ん

(;^_^A アセアセ・・・

 

ごろちゃん家会議 を 開いて。。。検討した結果

 

はま寿司 行ってきたよ

(((o(*゚▽゚*)o))

 

まずは。。。

おこちゃま ごろちゃん の ため⁉

って言うけれど

つまみ?  

唐揚げ&ポテトチュー

「豪華!黒毛和牛祭り」開催中! の はま寿司

黒毛和牛握り・山わさびのせ

炙り黒毛和牛・レモン

まぁ。。。はま寿司 での お肉 は ハズレ少ないよねぇチュー

黒毛和牛以外 の 期間限定 から は

たいら貝・活〆ヒラマサ・特大カニカマ天ぷら握り

(∩´∀`)∩

カニカマ 特大な分 アツアツ も 上矢印

はふはふ~

のどくろ炙り

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

売り切れになる前 に 注文しよう! って 最初に注文したら

本当にすぐ

売り切れ になったおーっ!

最近このサイズ でも 脂グッ

いか天 ガーリックマヨ

(*´ω`*)

これ 注文しないと ごろちゃん キレる⁉

お魚 苦手 な ママ は

水タコ・蝦夷あわび

ボイルホタテ・ホタテ・白えび

((ノェ`*)っ))タシタシ

中トロ

(*^。^*)

今日は はま寿司 の 中 では OKな マグロ

ゆず塩炙りまだい

(∩´∀`)∩

 

明太卵焼き

(;^_^A

巻いてあるやつ。。。って 訳 には やっぱり行かないかなぁ?ニヤリ

 

炙りうなぎ

(*´ω`*)

まぁ。。。うなぎ は 食べておかないとニコニコ

喜多方ラーメン

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まだまだ 喜多方行けないけれど・・・

その日が 早く来る事 願って照れ

ただ。。。特にスープ喜多方じゃない。。。アセアセ

かんぴょう巻き

僕 の 家 お寿司の〆 は これウインク

皿うどん

(*^。^*)

味自体 は まぁ こんなもん⁉かなぁ? って 感じだけれど

せめて 回転寿司 でも

からし・酢・ソース の 味変要員 は 欲しいうーん

僕 の 〆⁉ は

抹茶・ほうじ茶ムース

ヾ(*´∀`*)ノ

結構いっぱい注文したから

忘れられたら。。。どうしよう。。。 って 心配してた ごろちゃん照れ

 

抹茶 苦いけれど・・・

小豆 が あるので 大丈夫ウシシ な くまさん ですキラキラ