かおりカフェ で テイクアウト! | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

 

パパ と 僕

カフェ って 女性多いので 苦手なんだよねぇアセアセ

 

でも

ママ は やっぱり 気になるらしく

 

僕 の お友達 に

(いいね!させてもらっている人 は お友達 でいいよねぇ?)

テイクアウト やっているよ~ って 聞いたので

かおりカフェ 行ってきたよ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

通り から 一歩 入るので・・・

こんなところ に カフェ? って 感じ で 一瞬不安 に なるけれど

素敵な ”ガーデン” 発見し 一安心ニコニコ

まず 入り口 入ると

薪ストーブ が お出迎え!!
さらに
靴 を 脱いで 小上がり を 入って行くと

また・・・薪ストーブにやり
田舎 に ふっと現れた ステキな 空間
そうなの~

薪ストーブ や 芝屋根 などを手掛ける会社 の ショールーム だった スペース を

カフェ として OPEN した お店 なのキラキラ

(諸事情により 初めての店だけれど 情報だけは( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

普段 は ほぼ100%の地元農家の朝採れ野菜 を 惜しげもなく使ったランチ で
人気 の 店 なんだけれど
今 は テイクアウトのみ で
僕 が 行ったとき の メニューラブラブ
 

実は・・・この日
パパ は お仕事えーん
 
そんな訳 で
僕 と ママ で ママの実家 の 買い物代行
ついでに
たまには お弁当 届けてみた! って 訳 で
車での撮影 なのショック

鶏唐和風タルタルソース
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
タルタル たっぷり なので チキン隠れているけれど
お弁当には 満足の 量!!
副菜 は 
菜の花の和え物
キャベツのナムル風
白和え
人参のフリッター と 
お野菜たっぷり とれちゃう ヘルシーランチ
鶏からあげ の タルタル は
酸味の少ない タイプ なので 
おこちゃま にもグッ  らしい

野菜たっぷり揚げ出し豆腐

(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに お野菜のみ なので ヘルシーすぎるかなぁ? って思ったけれど

お昼 は このくらいで いいのかもおねがい。。。だって

今回 僕 は 汗汗汗 なので

人参ドレッシング のみ

テイクアウト

甘め な ドレッシング だよ!!