焼そば!? ほその ~伊勢崎~ | 群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

群馬の食いしん坊くまさん ごろの日記

僕、くまのごろちゃん。
食いしん坊の男の子だよ(n*´ω`*n)



大好き❤な食べ物中心の日記です!!

今日は

伊勢崎
七夕!!!

僕も昔のアパート近くテクテクあし




知事賞!?



なんちゃって
ぐんまちゃん!?

なんとか
七夕祭りらしい写真とれたので




やきそば屋へ




祭のせいで(^^;
こんな感じ!?


同じ細めんでも僕の好きなお店のほうが…
って思った
ごろちゃんですが…

懐かしい?やきそばが家族で楽しめるし♪



ビールがすすむおつまみが手頃な値段

それはそれでいいのかなぁ?
 

やきそば好き♡なごろちゃんとしては

このやきそばが伊勢崎代表!!!

みたいなのはちょっと・・・

(w_-;

って

思うけれど


ほその
ファンも多いみたいなので


今日はこのぐらいで(^з^)-☆

ごろちゃんでした