ご無沙汰しておりました。

4クール終わって、骨髄の立ち上がり待ちでして。
なんせ1週間の治療を終えると、2週間お休みという、のんびりなスケジュールなんです。颯太の抗がん剤治療は。

そんな中でも色々とたくさんあったのですが、いろんなことがありすぎて忙しくてブログ放置...。

その中での大きな原因は

放送大学の試験があったこと滝汗

{64A15811-3590-4A5D-AE55-618D5C59D57C}



につきます。

実はわたくし、ただいま放送大学通い中。

なんと

ピチピチの(死語)

女子大生(°∀°)b 

なのです!

とまぁ、こんなおばちゃまなのですが頑張ってお勉強しております。

颯太がまさか入院になるとは思ってなかったから、欲張って10教科も選択してしまい、死ぬような毎日でしたが


終わったよ〜〜〜
・°・(ノД`)・°・

そんなわけで、しばらくはのんびりと過ごしたいです(・∀・)。