長々とブログをおさぼりしておりました

颯太の具合が悪いわけではないので、あしからず…(°∀°)b 

2クールの治療がなかなか強烈だったようで、骨髄の立ち上がりが悪く1週間延期。

本人は至って元気なのですが、血液データが悪ければ治療が始まらないわけで´д` ;。

先週の木曜からクリーンで部屋から出られずの暇な日々を過ごしておりました。

…が、金曜の採血でクリーン解除!
土日はのんびり外泊してきました。

病院近くの神社を散策。
{1F2D9A51-7539-4928-9027-A2D303426236}

{DB70AE5A-EC04-4E45-B606-067048659950}

絵馬を書いて願掛けキラキラ

上手に書けたねキラキラ音譜

おみくじを引いたら…
{437FA64D-E3D3-41CA-A4C9-C862A97B1748}

なーんと大吉先生ですよゲラゲラアップ
すごーい合格クラッカー

家に帰って、颯太が大事に育てていたインゲンが収穫できそうなので
{5249B0C4-4B49-4AFF-996C-FF5B5F998252}

一緒にハサミでチョキチョキして収穫しました!

{EC58CF2A-848A-4805-8971-D34F18DA0E50}

颯太のリクエストでナスとインゲンの肉味噌炒めとインゲンサラダ。

たくさん食べてくれて、作りがいがありますおにぎりおにぎりおにぎり

インゲンが、青くささも少なくて本当に美味しかったなぁ。もう少し収穫できそうニコニコ

楽しい週末になりました。
さぁ、月曜から3クール目ですDASH!DASH!DASH!