一時帰宅から帰って早速採血。

結果が良ければまた帰宅して、週末は家で父の日パーティーニコニコ…と思っていたら

好中球120叫び

ということで、一時帰宅中止&クリーン。

ここで来たか…骨髄抑制えーん

帰れると思っていたのに帰れず、しかもクリーンという衝撃に泣く息子…。
しばらく、お部屋からでられない日々です…。

少しして落ち着いてきた颯太は…

「ワクワクしないワクワクさん」で出てくるおじゃる丸作成。
{70D85A0C-E7C6-4A50-8204-0E328447BC37}

手に持ってるのは、しゃくだとか。

{D2FAE17E-2596-4782-B6B7-FF4DAF1DAEC8}

1週間に一回くる臨床心理士さんとの楽しい工作時間。長期入院の子供には臨床心理士さんがついて、経過を見てくれるのです。

{5DF4425F-2455-4040-91E0-CDD50F693A0D}

カンジダ予防の吸入も、最初は泣きながらやっていたのに今ではこんな感じ・笑。

さぁ、来週から治療はできるかな?骨髄よ、たちあがれ~~!