本日は髄注day~ドリル

朝から禁食でイライラMAXのそうたくん。
まぁまぁ、落ち着きなはれ…(・∀・)。

ステロイドの腹ペコ副作用で、いつ大暴れするかこっちはドキドキだよドキドキ

テレビでなんとか気を紛らわせ、いざ髄注へ!

「俺はもうこんなことしたくないんだームキーッドンッ!」と叫んで怒っていましたが、鎮静かけられて、コテンと眠りに落ちました。

グッナイ、そうたお月様

30分くらいで髄注終了。2時間仰向けで寝てなくちゃいけないのでネット見ながら監視~パソコンメガネ

2時間後目覚めたそうたくん、お腹すいたからうどん買ってきて、と。

まじか…。パシリ扱いだよ…(T▽T;)

そんなわけで、無事第2クールも終了!
1週間のお休みですが、クリーンがとれないとどこにも出かけられない…ショック!

はやく颯太の骨髄よ、たちあがれ~アップアップアップ