先週の金曜日から日曜日の夕方まで一時帰宅していました。何するでもなく、家でダラダラと過ごしていたわけですが…zzz

じつは6月2日の木曜に私の実父が亡くなり、実家はてんてこ舞い…ガーンDASH!。お葬式の準備などもあり、ブログも放置気味でしたが、そうたくんは元気です合格

そうたくん自身がお葬式に参加することは無理なので(人ごみ&お線香などで気管がやられたりしたら大変!と旦那さんからNGガーン!)、おじいちゃん宛にお手紙手紙を書き、お棺に入れました。
そうたが最初に白血病で入院したとき、たくさんお見舞いに来てくれたおじいちゃん。おじいちゃんが入院したとき「今度は僕がおじいちゃんにお見舞いしに行って元気にしてあげるんだアップ!」と張り切っていた矢先に白血病再発で入院になってしまいました。
でも、たくさんお手紙やビデオレターを送ったりしていたので、おじいちゃん嬉しかったはずキラキラ!もしかしたら、そうたくんの身代わりに天国に行ったのかもしれないね流れ星

さてさて、月曜から第2クール始まりました。今回のメニューはこんな感じ…


{848679E4-270D-4784-ABE8-3B057610D7A5}

今回は、キロサイドの大量投与と髄注がメインになってくるかな。ロイナーゼがあるのも見逃せませんが…ガーン

とりあえず今の所キロサイド投与で目立った症状はなし!ダルさで元気がないくらいかな?食欲もあるし、しっかり食べてますにやり

だいぶ毛も抜けてきました。

{B44F7EC5-31FC-47C4-B9E1-F962020F20C5}

そして、好中球80ということでクリーンに
{63991ED4-D243-4FC3-8584-EB8B06873540}

がんばれ、そうたくんグードンッ