マコリンとのお別れです

昨日
火葬でした

マコリンが大好きだった黄色で…

マコリンの歳と同じ17本のひまわり🌻
…マコリン、小さくなったからひまわりに埋もれてる…

最期の体重は1.3キロ
…小さくなったね

誕生日が母とほぼ同じ7月の下旬の夏生まれ

干支は母と同じ亥

性格も母に似て超寂しがり屋






マコリンのお供は

生前、
いつもそばにいてくれたマコリンよりも大きいワンコとネズミちゃんのぬいぐるみ

一番のお気に入りだったワーゲンのブランケット

愛用してたブラシ
…ブラシを持つと駆け寄ってきてゴロンとお腹をみせてくれたね
本当に手のかかる可愛い子だったな


子供の時に抜けた歯

大好物のカツオのスティック

お気に入りの写真2枚







おかえりなさい
しばらくは母の隣でゆっくり休んでね


無事に虹の橋、渡れたかな





今は
最期、傍にいてあげられなかった後悔の念にかられてます

泣きすぎて目が痛い


仕事
行く準備しなきゃ