お母さん


元気してますか?

こちらの世界はもう汗ばむ季節となり毎日暑い日が続いてますよ


やっと少し元気を取り戻し、遺品の整理をし始めてる日々です

でも未だに捨てられないものばかりで…


今日はお母さんが着てたブラウス、リメイクしてみたよ


こんなに可愛くなりました!





今度のお休みの日

久しぶりにこれを着て出かけようかと思います


そうそう、

それとね、

KinKiのファンクラブが閉鎖になって、今日返金の手続きしてきましたよ

一緒にSHOCKも小喜利も行きたいねって言ってたのにね…


このお金で美味しいものでも食べてくるね←


あと

家族の近況報告しておきますね

お母さんが入院してまもなくお父さんが慢性硬膜下血腫で倒れて救命救急に運ばれたのよ


お母さん入院中だったし、心配かけると思って言えなかったけどね、

一時は体温が24度まで下がってダメかと思ったけど、あれから4ヶ月すぎた今、リハビリ施設で元気にしてますよ


マコリン🐱もね、

お父さんが倒れた同じ時期に2週間も水も飲まず、ご飯も食べず…

今度こそもうダメかと思ったけど…今はなんとかお水も飲んで自力でご飯も食べてますよ


お父さんもマコリン🐱も高齢だからね…毎日心配がつきません


今考えると

お母さんが天国に行ったと同時期にお父さんもマコリン🐱も元気を取り戻したのよね…


きっと

お母さんが悲しみを背負っていってくれたのよね


本当にごめんね、ありがとうね

お母さん

 




親孝行

したい時に親はなし

今、痛感してます


親子で歩いてる人たち見る度に微笑ましくて微笑ましくて…


今になって

あんなことこんなこと、たくさんしてあげれば良かったと思うことばかりです



それと最後に

近々仕事を辞めて、お母さんと叶えたかった事に向けて1歩踏み出そうかと思ってます


お母さんも賛成してくれるかな?

じっくりゆっくり考えようかと思います


そして

一日一日を大切に過ごしますね


それではお休みなさい





ぁぁ

あかりの消えた家に帰るのは悲しい

お母さんが恋しい

KinKiが恋しい