大好きな母へ


たくさんたくさんの愛情をありがとう





子供の頃

いつもお揃いの洋服をたくさんたくさん作ってくれてありがとう


私は

グリーン花柄のワンピースが一番のお気に入りだったよ


大人になってもあなたとお揃いのセーター、たくさんたくさん買ったね


この先も大切にしますね




いつも美味しいお味噌汁を作ってくれてありがとう


私は

お豆腐とお揚げさんが一番のお気に入りだったよ




最期、

お家で看取る事が出来なくてごめんね


約束

守れなくてごめんね


又一緒に

大好物のおうどん、食べに行きたかったね


又一緒に

SHOCKを観に行きたかったね


一緒に

つおしくん、結婚おめでとうと叫びたかったね





アルバムを見返しても、愛情でいっぱいですね



今度は

貴方の母になって生まれ変わりたいです

あなたに貰ったたくさんたくさんの愛を、そのまんまあなたにそそぎたいです





心の底から

ありがとう



あなたのことが

大好きです


あなたのことを

愛してやみません






さよなら


そして

ありがとう