ダメだ…

幸せすぎた4日間💙❤️


と言いながら

所々しか思い出せない私のちっぽけで残念な脳みそw



既にKinKiロスだ😂





光ちゃんは明日から博多座


しばらく2人を観れるのはブンブブーンだけ…でも春からは…😂


どャ!も2人のどャ!はずっと聴けてない😂

せめて2人どャ!が毎週あれば嬉しいんだけどな〜








とりま

穏やかな2人の表情のお年賀

会報を眺めつつ、

昔の円盤から順番に見倒して癒されましょうかね🤪







お会い出来たブロ友さま達、

ありがとうございました


残念ながらお会い出来なかったブロ友さま達…また必ずお会いしましょっ!!




そして

今日帰られる遠方から来られてたブロ友さま達、どうかどうか気をつけてお帰りくださいね✈️𓈒𓂂𓏸🚄🚌





それにしても

大阪でのKinKiコンはゆるーー~ーーくて良き良き🤭👍


光ちゃんの雪崩よりも雪崩てる雪崩顔❤️、

つおしくんのはにかんだ何ともいえない可愛い笑顔💙、


改めてありがとう!!

KinKi Kidsヽ(・∀・)ノ

大好きだよーーー〜٩(๑>▽<๑)۶





で、

私の大好きなKinKiソング

不動は

青の時代


次いで急上昇してきたのは

シュレーディンガー🐈( ・∇・)です


マジ

最初のクラップからテンションダダ上がりするわ( ・∇・)