もう君以外愛せない


KinKi youコンを思い出したよねーーー💙❤️


可愛かったよな〜


45さい

44さい


💩

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑🤣



まだこの歳になっても




💩トークで盛り上がる2人

'笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑🤣



最高すぎたわ






てか

昔もKinKi youで

パート変えて歌ったことあったよね??


気のせいかしら?








そして

今日のお題は

パズル

めっちゃめっちゃ好きな歌ヽ(・∀・)ノ


明日のお題は何だろ?


楽しみだ( ・∇・)



うん

やっぱKinKiは最高で最強な2人だわ💙❤️



それでは

おやすみなさい😴