ありがとうございました


小学生でジャニーズにキュンキュンし、KinKiに出会い、辛い時も寂しい時も悲しい時も…たくさんたくさん励まされました


感謝しかないです


寂しいです

悲しいです

辛いです


器の小さい私は正直

今はまだ苛立ち、腹立たしさの方が勝ってます





2人を出会わせてくれてありがとうございます


2人は今日という日

どんな気持ちでいるのかな


今となっては

本当の気持ち全てを口にする事さえ難しいからね




これからも

ずっとずっと2人を応援し続けます


一緒に過ごした時間、風景はずっとずっと心の中で生き続けます


心よりありがとうございました