どんちゃんの気持ち
⋯⋯
めっちゃめっちゃわかるわぁ

私も泣きたかった⋯⋯


けど私も間に合った!!


ホンマにかっこよくて
歌声もきゅんッ♡てしたね!!
はい!
(真剣)マジ、楽しみ!


もしかしてどんちゃんも
CDTVのKinKiが終わったら
カラスの行水して
どャ!!
聴いたんかな???
www(爆)









ブロ友さんが教えてくれた⋯
ボク羽根の時の
テロップ⋯
・゚・(。>д<。)・゚・






今年のクリスマスは
KinKiファンはみんな
幸せなクリスマスです!!

堂本兄弟スペシャルが
待ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
なので
キンプリのDVDを
1人で観ることはなさそぅwww


素敵
個性的で🙆🏻⭕www笑



つおしくん⋯⋯
歌い終わったら3秒後には
寝てそうな勢いのおネムな
可゛愛゛い゛ぃ゛い゛お顔を
ご馳走様です♡

もしかして待ち時間、
寝てた???www
さすがに緊張するから無理かな???
でも仲良しブロ友さんは
やっぱ寝てたケドwww(爆)


光ちゃんのシャツ
⋯⋯
横に引っ張られてる感は
デザイン???
それとも
胸圧で???

兎にも角にも
ありがとうございます←エッ
ブラはしてなかったけど
( ̄^ ̄゜)



今日も頑張れそうです
(º∀º)🔥🔥ファイヤー



KinKiファンの皆さま
素敵で楽しいイブ、24の日を!!