やっと会報キターーーーーーー
アップアップアップアップアップ


ありがとうございます
ウシシ


眼福眼福
(。-∀-)ニヤリ





ほんまや!!
光ちゃん、
愛媛と長崎のハーフやウシシ


そんでもって
トロピカルフルーツの香りの
シート
???
あっ!
あれや!!


また
明日から売れるんやろなwww
ウシシ



我が家にも買おっとwww
ウシシ









やったーーーーーー
SOLITARY載ってる爆笑




あれ???
あのシーンが載ってない!!
T_T
Memory of Skyscraper
が⋯⋯
えーん


ここは新しいシーンやし
載っけて欲しかったなぁ
♡♡♡♡〜〜〜😂😂😂


なので貼り付けた
(*˘︶˘*).:*♡
眼福眼福





そんでもって
3ページ目の
赤い革ジャンのコーイチ
めっちゃ美しすぎるやん
ラブ


人間レベルの美しさ
超えてきてるし
笑い泣き










そんでもって
早速
堂本剛のお悩み相談
送った〜〜〜www
爆笑爆笑爆笑
*(^o^)/*



かなり文字数余った
47文字やったわ
ウシシ








さてと
もうすぐ
ふたりどャ〜〜〜
*(^o^)/*
❤💙
起きてるよ〜ん