ホントは
朝からジャニショ行く予定
だったけど
仕事で元町へ行くことに⋯⋯
😂😂😂
それも商品届けるだけの
3分で終わる仕事
〜〜〜😂😂😂


って事でイベント観るため
明石へGO!!


???
明石駅⋯⋯
何年ぶりに降りるかな


???⋯⋯
覚えてないくらいだわ


昔、務めてた会社の同期が
住んでて来た記憶が⋯⋯

15年振りくらい???


電車のおともはこれ👇🏻


大好きな
BOSSのカフェオレ❤💙
どんぐりガム
笑⋯⋯合わない(´・_・`)💧





お腹空いた
⋯⋯
明石焼き、食べた〜〜〜ぃ
😂😂😂


子供の時、母が神戸の海側で育ったせいか、よく明石焼き作ってくれたなぁ⋯⋯
懐かしぃ(*´˘`*)




さてと
迷わずに行けるかな
???







今日もラブファ来るかな?
光ちゃん、鼻水と咳、大丈夫かな?

元気だといいね
٩(>ω<*)و
会いたいよ~~~😂😂😂

そして今日、ブロ友さんは
SHOCKだねぇー~~~(⑉• •⑉)❤︎
鼻血、⚠︎注意⚠︎してねwww