こんばんはm(._.)m

お仕事終わったウインク

休憩時間、ずっとジャケ写眺めてましたラブ

綺麗すぎてこの世の生物とは思えないキョロキョロ

この二人・・・私たちとおんなじ人間ですか?⁉

ブロ友さんたちとLINEしてて、Aが人気なのかな⁉

私は、通常盤が一番大好き💙❤ラブ
(さっきのブログでは間違えてBってアップしてしまった( ; ゜Д゜))

剛くんのちょいクールなのに温かいお顔と、光ちゃんのフェースライン、最高💙❤

職場のスタッフさんは、みんな口揃えて、全部綺麗❗❗❗だってラブ

そりゃーーーごもっともですわ照れ


ってことで、今から忘年会行ってきます🏃💨💨


歴代単独4位💘

いちファンとして、とても嬉しいな💙❤

今夜のお酒🍸✨🍷は最高❤💙のお酒になるよ❤💙