こんばんは~。




ボスが歩き出してから少し経つかな?



まだ、酔っ払いな感じが可愛くて可愛くて母ちゃんデレデレ♥️笑



(すんません💦私の携帯、動画貼ってる記事を開こうとするとcandy強制終了されて皆からのコメが見れないので、ボスの動画消しました💦)








段々と歩くのが慣れてきちゃったら、この酔っ払いな感じは見れなくなっちゃうんだよなぁ~




そいや、あんなにしてたハイハイも今やあまり見れなくなってレアだもんなぁ~。




成長は、嬉しいけど淋しいなぁ




それから、旦那がボスへ誕生日プレゼントって









これ買ってやって、これが大喜び。笑

だいぶ、遅い誕生日プレゼントだったけど良かったね、ボス♥️




予防接種も、この間3本打ってきたり~




夏休みが終わって学校始まってからは、毎日家事とボスの相手とバタバタしてますわ。


何だか、疲れがたまって抜けないし…歳かね~






この前のランチ✨

久々にカルボナーラが食べたくなって作ったよ

ボスと2人で食いやした。



まとまりない文章、すんませーん。




じゃ、また気が向いたら書かせて貰います✨