ハイっパー初Atomに行って来て無事生還してきました(笑)
そして眠すぎですぐぅぐぅ

かなりギリギリの到着でした。まずIDチエックの前で白人集団が揉めててそこで時間ロスしてしまいました。ウザイ。
次に黒人の人が鞄&ボディチエックあせる
今まで行ったClubではそんなことされているのを見なかったので驚きと早く入らせろぉ、時間押してるんだよと思いながらエレベーターで五階へ・・・。
案の定エムズのLIVE始まってました(泣)

フロアーが大きく、椅子と机がどのClubよりも多くて人がごった返していました。で、大学の新歓ノリ男子が数多く・・・ズバリウザシ・・・。そんな男子お構いなし手で掻き分け前のほうへいきました。
自宅からダッシュだったので大汗かきながら確実にエムズの三人より汗ダラダラで応援させていただきました(-.-;)

終了後ミオちゃん怒ってるかなぁとオモイキヤ心優しいミオちゃんは怒っていませんでした。

以後気をつけます汗

でLIMOUSINEが登場グー
リルミサさんがいらっしゃったので最前列のミサさんの隣で応援させていただきました。
リルミサさんの声ホントに可愛くて萌えますラブラブ!

LIMOUSINEのLIVEが始まり・・・、いつものように盛り上がりました。
エリカちゃんもいつものコトですが、やっぱり可愛かったっすねラブラブ!

LIVE終了後バーカウンター近くでヒロキさんの誕生日のお祝いケーキHAPPY BIRTHDAY~。

ヒロキさんはシャンパンを浴びるように飲まされ、顔面ケーキされていました。でも皆さんそれもカッコイイんですねぇ溿チョキ

私はそんなヒロキさんを少し離れた所で見ていたら、ヒロキさんがワザワザワタクシメの所まできてくれハグラブラブキラキラ琩煇琦
ハイ昇天
「今日はきてくれてありがとう」とおっしゃられ・・・、私は墓場までこの喜び忘れない音符と思い、含み笑いを激しくしながらその後、歩いて自宅に帰ってきました。警官がいたら絶対職質モンでした。あーあの場に来れなかった人本当に残業ですね

何はともあれ、改めまして、
「ヒロキさん27歳のお誕生日おめでとうございます音符また一年、よりカッコイイそしてアツイヒロキさんで突っ走って下さい。応援してますチョキ