ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符  ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符  ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符




皆さんこんばんは✨
遅い時間にすみません💦

今日は 私のお話です
昨夜と言っても一昨日になっちゃいましたが…
 娘(あみ)と
たまには推し活しよう!!
と、急遽決まった東京旅🗼

夜8時に《B★VERSE》のチケットを予約したら
当日23:00までに引き取りに行かないと…
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
えーーー
あと、3時間しかないじゃんと
慌ててローソンへ
田舎なのでローソンまでが遠いんです( ´◔‸◔`)
無事にゲット✊💖

まずは…

B★VERSE

ずーーっと行きたかったんだけど
やっと来れました- ̗̀ ☺︎  ̖́-


中に入って2階で
チケット🎫を見せると
トレカを貰いました💜

たまたまイベントか何かで
2枚貰えて…
私が ジミンユンギ
娘(あみ)ジミンホビホビ


娘(あみ)はご満悦です(˵¯͒⌄¯͒˵)←ほんとにこんな顔ㅋㅋ

ゆる~くですが…
讓:画像のユンギホビ
求:テテジミンの画像以外のトレカ
もし、交換してくれる方いましたらお声がけお願いします🙏

中に入ると
直ぐに


    

VRへ

私も娘も初体験🙈💕💭

ドキドキしながら

お兄さん達の指示に従います


さて、その時が決ました💓

3曲曲と映像が流れて…

手を伸ばしたら触れる✋かもと

錯覚してしまうほど…

誘導のお兄さんが

「手を伸ばしても立ってもダメ」って言ってたけど

やっちゃう気持ちわかったㅋㅋ

VRを付けて映像が流れて…

実は直ぐに号泣。°(´ฅωฅ`)°。

終わって隣見ると…

娘(あみ)も泣いてましたㅋㅋ

なんで泣いたのかなって思ったら

私…テテにバンタン

会いたかったんだなぁって…

テテへの愛を再確認してきました⸜🩷⸝‍



ここは撮影🆗👌🏻🎶



何ヶ所か撮影🆗👌🏻🎶の場所ありです


次のお部屋は


    

メンパー個々の写真のお部屋

&

映像のお部屋と歴代?の写真

メンパー個々のお部屋の写真

その中で1枚の写真は

パチパチと瞬きする仕組み🤭💕

これは萌えましたㅋㅋ




娘はジミンちゃんと
写真撮ってたから
私も撮ったんだけど…
🐷過ぎて見せれないので
TATAチミたんカメラです


1番最後のお部屋は


    

グッズ


私が購入したのは

新商品のアクリルスタンドピンクハート



他にも色々ありました
↓↓↓


入り口にある巨大ポスターの前で

アクリルスタンドとカメラ
(めちゃくちゃピンぼけしてました😅)

本当に弾丸旅🗼なので
次のもう1つの目的地…

東京大神宮


前に1度、御朱印を頂きに行ったことがあったのを

思い出しながら…向かいました

7月1日からは

七夕🎋限定御朱印が貰えるらしいです!


2人で良縁祈願をして…✮*。゚



めちゃくちゃ楽しくて

たくさん話して

たくさんはしゃいだ1日でしたピンクハート




ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符  ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符  ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符




画像お借りしました