ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン


遅い時間にすみません💦

ARMYの皆さん
元気ですか❓
私は 相変わらず…
今日は 久しぶりに
息子夫婦が泊まりに帰ってきたんです😽🎶
お好み焼きパーティして
結婚式のDVD💒を見たりして
のパフェパフェまでいっちゃいましたㅎㅎ

久しぶりのブログで
フォローしてくださってる皆様
かたじけないです:((´•̥ω•̥`)):

久しぶりにテンション上がる告知来たので
まとめに来ました😆✨


ルンルン  ルンルン  ルンルン


「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」 
開催決定🎊しましたびっくりマークびっくりマーク

 BTSの軌跡を辿る過去映画3作品を
全国の映画館にて上映🎬
 💜『BRING THE SOUL: THE MOVIE』
 💜『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』 
💜『BTS: Yet To Come in Cinemas』





うずまき記事抜粋⬇⬇


上映会場(映画館)も発表されましたね!
私の近くの映画館は入ってなかった(´._.`)
みなさんはありましたか?
アミボム🔎フリフリ掛け声やりたーーい
𑁨(ꕕ͈ ̰ꕕ͈)۶꜆꜄꜆ㅋㅋ

 

 




ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン




画像、X、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました