音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符



おはようございます♡
雨です☔
お昼には止むらしいけど
せっかくのお休みだから晴れが良かったなぁ🔅⸝⸝⸝


コレ⬇出来ました❓


すごーーく詳しく書いてくださってる
ARMYさんのお陰で
こんな私でも出来ました🥰
やりかた難しくて……ってARMYさん
大丈夫ですよぉ!!
ぜひ 参考にしてみてくださいイエローハート

音符音符音符

まずは……
大切なパスワード送り状番号
保存しといてね!


 


音符音符音符


赤マルを押す!
(左上の☰を押す)



音符音符音符


赤マルを押す
(配達状況照会を押す)


音符音符音符


赤マルを押す
(送り状発行(本人控え))





音符音符音符


氏名またはニックネームを入力
(最大26字まで)




音符音符音符


出来上がり📄✨


ダウンロードして
出来上がり📄
保存しといてくださいね👍💓


なにやら…
日本を含む4都市でイベントがあるとか……
花様年華10周年記念のアルバムとか……
次のワールドツアーとか……


何が来ても楽しみ🥰










音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符



画像、X、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました