ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ



おはようございます♡
皆さん、もう見ました?
私、さっき
やっと、見れました🤭💜




やり方
(お借りしました✨詳しい、URLは下記より)




パスワード
「ETERNAL YOUTH」

送り状番号
「2013061320130709」




凄いですよね!
「記憶の雲」

 JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 

~Happy Ever After~


これは、ファンミーティングのこと
私が初めて参加したイベント😭




送り状番号に
メンバーの誕生日を入れたり……

テテの誕生日入力したら🐻‍🐯💜


☺️マークから色々な言葉が出てくるんだけどね
出てくる言葉をタップすると

「Run!BTS」の動画に飛んだり

他の言葉を押してみたら
グクのWeverseのページに

あと、言葉だけのもあったり
「紫するよ」




色々繋がってるみたいだけど
皆さんもぜひやってみてください✨




 やり方を詳しくまとめてくださってます⬇⬇⬇

 




ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ


画像、X、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました