ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート ハート  ハート  ハート  ハート




テテちゃんから
またまた ソンムル🎁が届きましたね

あんなに忙しかったのに
私たちARMYのために
ありがとう
もう、この言葉しかないよね



私のお友達が
忙しくて追えてないけど
力になってるのはバンタンで不動なんですって
言ってました
それ、本当にそう思うよね
日々毎日毎日
こんな生活の中で
光をくれたのは
バンタンだからね
恥じることがないよーに
生きていたいなぁ



ピンクでファンミ
開催してくれるってゆー
とっても嬉しい♥️企画もあって
韓国だから
絶対行けないけど
でも……わたし
JAPANOfficialで更新してる(したばかり)から
まず、エントリーすらできない
前回のアルバムの時も
トレカ申し込みも出来なかったなぁって
色々考えた朝でした
それから
あれ?Weverseでファンクラブ更新って?
どうした?
とか色々悩んで
お友達に話聞いてもらったりして……
とりあえず 
また考えてみないと💦
(朝からありがとう✨)

  


 

 





ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート ハート  ハート  ハート  ハート


画像、X、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました